感覚を向上させて「今を生きる」ことがリアルなスピリチュアル ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.260

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

今回、ちょっと雑談の項目が

”ちょっと”どころでは、
なくなりました(笑)

お知らせ以降は、お時間のある時にどうぞ。

 

【もくじ】
—————————————-

1)お知らせ<各種3つほど>

2)ちょっと雑談。

—————————————-

 

【そのいち。】

3月の宇宙エネルギー予報もアップいたしました!

—————————————-
▼【前半公開部分】
https://spog-ad.com/blog/key_2003
—————————————-

後半は1万文字超えた記事になりました。
大した話は書いてないのですが、

文章で伝わることは7%とメラビアンが言うので
少しでも無意識的に伝わるように!
と思って書くと長くなります。。。

情報だけでなく、
会員限定のオラクルリーディングもあるので
楽しんでもらえたら嬉しいです。

お時間のある時にどうぞ。

 

※単発購入もできるようにしてみました。
私のお試し的に(笑)
会員になった方がお得だとは思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【そのに。】

シンギングボウルのキャンペーンが実質27日まで。

駆け込み需要がチラホラございます(*´ω`*)
お得なこの時期にぜひ、受けてみてくださいね。

以前受けた方も、ボウルがまたいい感じに変化したので
さらにバージョンアップしています♪♪

——————————————–
▼詳細はこちら。
https://spog-ad.com/blog/onjiba
——————————————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【そのさん。】

お金のワークショップも密かにオススメ。
社会の変わり年なので、本当に準備が必要と感じます。

2月の終わりから経済の見直しタイミングが来ていて、
4月あたりは、具体的に動くと良い時期。

この間、投資についてちょこっと触れた記事を
読んだ方から質問があったのですが、
投資などもこれから始めてみようかな〜という方は、

経済も大きく舵を切る年なので、
働き方、お金の働かせ方を

自分の感覚や質とフィットさせていくことが大切です。

大事なのは、真面目より遊び心と柔軟性。

——————————————–

1回目は、動画でも大変ご好評いただいております!
動画とワークショップというご受講もオススメ★
——————————————–
▼動画についてのご案内はこちら
https://spog-ad.com/blog/movie_money_ws
——————————————–

★3月のワークショップは、4月か5月ごろに動画を配信予定です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと雑談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

啓蟄の本日。

開きましたね。
文明開化の匂い(大笑)

正確には、
虫が出てくる時(笑)

天候の変化がすごくて、
関東では風が強いです。

ほんと、風の時代を彷彿とさせています。

 

すごく、どうでも良い話なのですが
自分の寿命を昔リーディングしたことがあって

最近、どこまで先が読めるかな〜?

なんて、長く時代をみていたら
ある年で、肉体がリンクした読み方が止まりました。

 

つまり、その先は肉体がない
ただの情報。

(私のリーディングは、ちょっと独特なんですw)

 

肉体の寿命は、これからの”いきかた”で
変化するものなので、

時間的な数字は、何の意味もありません。
ただの興味本位でみただけ(笑)

たまに、クライアントさんの中には
自分がどのくらい生きるのかを知って
逆算して何をするか。。。。。

という指標に使う方もいらっしゃいます。

 

個人的には、

「今をどう生きるか」

本当に大切だな〜と

 

この仕事をすればするほど
身にしみていてですね。

 

「今を生きる」という感覚を感じている方は
おそらく多いのだろうけれど、

深めていく方は、どうだろう?

 

ってか、いまの時代は
深め方がわからないのでは?
と感じたりしました。

(私自身もまだまだ〜です。)

 

 

とはいえ、
そういう所を知りたい方には、

色々とお伝えできたらいいなと、
日々工夫を凝らしています。

 

アカシックリーディングや
スピリチュアルワークをやることで
良いなって思うところがあるのですけれど

それは、、、

魂と肉体の意識がコラボして

地球という土壌に
肉体という乗り物で(笑)

お互いの望みを
お互いで叶え合う

今を感じながら
お互いにダンスをするような、
音楽を奏であうような、

そんなところに
浸るとか、
触れる感覚に
出会えることかなって思うのです。

 

 

ちょっと、昔は
特殊な能力とか特別な存在とか

何か「特別」「カリスマ」的なものを
求め、求められもする時代だったわけですが、

これからは、当たり前のベースにそれがあって、
その中で、

 

自分の個性をどう発揮したり、
放射させたりしていくのか〜

 

みたいな所が大切だと
感じます。

 

子供達は、すでに当たり前ベースですから
大人たちがそこに合わせられるように、
そういうことに興味がある人が

柔軟に受け取っていけたら
もう少し世の中が柔らかくなりそうだな

なんていう想いを
個人的には持っています。

 

 

本日、徒然なる話になってしまいましたが
スピリチュアルジャンルとカテゴライズされるもので

アカシックとかチャネリングとか
その他、魔法とか錬金とか、
占いとかなんとか

興味のあるものは
ぜひやってみると良いですよ。

 

みなさんにオススメしているのは
仕事にしなくても良いから、
使っていくこと!!!!

日常でこのような感覚を使っていくと、
結局、自分を開くことに繋がるのです♪♪

 

 

自分が開くと
世界が開かれる。

(お金のWSでもこの話すると思います。)

アカシックリーディングは4月から
チャネリングは、6月から。

また始まりますので
興味のある方はぜひどうぞ。

(ちなみに、卒業生には練習を兼ねての
デビューの場もご用意がありますよ^^)

 

 

 

あ、個人セッション(諸々のご相談)は
Zoomを使った遠隔セッションもありますので

お家から出られず、
でも、時代の変化を感じつつ
自分はどうしようかしら〜と、

悶々としている方は

ぜひ、そちらもどうぞ〜^^

今日は、長くなってしまいましたが
お読みくださってありがとうございます。