これからの未来に一番大切なこと|Vol.475

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【132.スターシードの子ども達への言葉がけについて】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

先日開催したYouTubeライブとインスタライブ
みたことない方はこちらをどうぞ。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

▼YouTubeのライブ配信URL
https://youtu.be/gPelgRWUULI

▼インスタライブ
https://spog-ad.net/l/m/XFSieg4v48bion

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

最近、期間限定のメルマガも書いているので

 

Facebookや色々と
話がかぶってしまうのですが(笑)

 

かぶるものは、大切なメッセージが含まれているということでもあり…

 

ま〜大事なんだなって思ってくださいまし。

 

 

 

限定メルマからちょっと抜粋すると

 

↓↓↓↓↓

 

【覚悟とは自己信頼】である。って話

 

Facebookでもシェアしていますが
Facebookはこちら

 

 

ーーー

 

自分を信頼して飛び込む人は

 

自分が
世界が

 

応えてくれる。

 

ーーー

 

 

 

卒業生の何人かは

 

視ること、
リーディングすることに

 

どれだけ自己信頼が大切かを

 

ヒシヒシ実感して
自分への信頼を太くしていきました。

 

 

視る、感じる、
スピリチュアルな能力とか

 

ある・なしよりも

 

どれだけ自分を信頼できるか。

 

この力が
全ての回路を開きます。

 

脳の回路、身体の回路

 

開いていくのが
スピリチュアルな取り組みです。

(第三の目は途中で開かれる。
故に視たり感じたりに繋がるのです。)

 

↑↑↑↑↑

 

ずっと何かしらで
伝えてきている話ではあるので

 

長いお付き合いの方は耳タコかもしれません。

 

 

全体的には知らない人が多いため
基本的なことは何度も書いてしまいますね…(笑)

 

 

敏感さんも視えすぎさんも

 

スピリチュアルが過ぎて
地球や体から抜けていきたい人も

 

もともと体から抜けやすく
グラウンディングできない人も

 

ヨガとかやり過ぎて
逆に体を壊している人も

 

 

全ての基本は肉体にあります。

 

 

ホルモンと神経伝達
電気と電磁
筋肉と骨

 

であり、これらの調和
内なる恒常性の向上(w)

 

YouTubeで話した
動的平衡が大切になります。

 

 

つまり、バランス。

 

 

チャクラとか何とか…
特にインド由来のものは
本質的なものもあれど、
歪んで伝わっていたりしているので

 

実は、要注意

 

なこともありますのです(笑)

 

禅や瞑想、
マインドフルネスなども
本質を知らずに形だけやっても

 

おしゃれヨガと同じで
格好だけになったりもします。

 

 

でも、
世の中は

 

How to(方法)
Doing(やる)
Having(持つ)

 

これが商売としては、
売れるので

 

そういうものがたくさんあるわけです^^

 

 

それが悪いという話ではありませんし
それをバカにもしていませんよ。

 

そういうものは

 

初心者のための
入り口であって、

 

そういう意味では
必要なものだと個人的には思っています。

 

格好から入るのもすごく良い!
格好の意味を知りはじめるともっと良い!

 

って思うのです。

 

 

 

 

 

ただ、私自身は

 

How to、Doing、Havingの話は

 

するけど、
その奥を見つめながら話していくため

 

示唆的であったり、
暗示的であったり

 

そのように感じられる方が多いと思います。

 

 

「難しい」と言われることも
結構、多いです。(笑)

 

 

しかし、同じ話を逆に

 

「わかりやすい」「面白い」
言ってもらえることも多いのです。

 

 

こういうと

 

受け取る側の「力」の問題

 

って感じるかもしれませんが
まったくそういう話ではありませんのよ。

 

何が難しくさせているかというと
大きく2つあって

 

多くの方は、

 

 

1)感じていることを意識に上げない。
五感をあまり活用していない。

 

2)視点のポイントや数の違い。

 

 

こんなところに
あるんじゃないかと思います。

 

能力ではなく、
やり方を知らないだけ。

 

そして、教える人も少ないだけ

 

 

 

その差を埋めていく

 

感覚の使い方や意識の向け方
物事の捉え方や考え方を

 

講座などではじっくり身につけてもらっていて

 

Do、Haveなどの奥にあるものは

 

リアスピ養成講座生と
研究生に伝えています。

 

上記の限定メルマガにあった

 

 

脳の回路、身体の回路

開いていくのが
スピリチュアルな取り組み

 

 

ここは、基礎を身につけていく必要があり、
段階でやることが違ってきたりなど
あるんですね。

 

 

 

そして秘密というか

 

ほとんどの方が知らない”アレコレ知恵袋”は

 

純度を保ちながら、無意識の深い所で
伝授していく必要があるので

 

もっとも本質的で
大切なことは

 

養成講座のマスタークラスや
研究生に伝授していく流れが出来てきました(^ ^)

 

 

 

そんな養成講座は今年で一度
区切りを迎えます。

 

来年の24年度は開校をお休みの予定。

 

その後の動きは未知(笑)

 

気になっている人は
今のうちにどうぞ。

 

 

では、またお便りしますね〜♪

 

 

 

※最近メルマガを購読の方は、
メルマガとFacebookをチェックいただけたら
最新情報が届きます。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。