【必見!】頑張らないでも前に進む、たった一つの方法 ★Vol.284

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

こんにちは。
橋本ゆみです。

 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

「やる気はあるのに、現実的に前に進めない」

「進んでいるとは思うけど、これで本当にいいのかな?」

「行動しなきゃ!と思いつつ、何をしたらいいのかわからない」

「頭がぐるぐるして、答えは出ないし、体も疲れた~」

 

8月の上旬は、
地球に行動のエネルギーが
降り注いでいたので、

 

「6月に比べたらエネルギーはあるのに、行動に移せない。」

 

もしくは、

「エネルギーや暑さにやられて、体がついていかない。」

 

というクライアントさんが、
多くお出でくださっています。

 

やる気やエネルギーといった、
車でいうエンジンや燃料が十分でも、

 

「さて、どこ行こう!何しよう!」

という目的が、はっきりせず、

 

「暑いし、面倒臭い」
「行っても、人が混んでるよ~」

と、「行かない理由」に
つい飲み込まれて、時間ばかりくってしまう。。。

 

もちろん、
目的がはっきりしている方は、
自分なりに歩みを進めていることと思います^^

 

ただ、

「気持ちはあるのに、
目的や方法が曖昧で

結局、行動しない理由を選択して
同じことを繰り返す。」

 

こんな、ぐるぐる思考は、
あなたも過去に一度は体験したことがあると思います。

今、その状態かもしれませんね。

 

一度ハマると、
なかなか抜けない
ぐるぐる思考。

闇雲に時間とお金を
費やすことは、したくない!

 

私はその昔、臨床心理で

ぐるぐるについての仕組みを学び、
ぐるぐるから抜ける方法を知りました。

自分自身でそのぐるぐるから抜ける出すことは、
これまでの、ぐるぐるの癖が強くて

すぐにできるものではありませんでしたが、
仕組みを知って、コツを掴むと

あれこれ悩む時間も
悩みにかけていた労力も減って、

 

====================

・本当に自分がやりたいこと。
・本当にしっくりする生活。

====================

 

これらが、ハッキリと掴めるようになりました!

 

独立して、今まで
だいたい一万人くらいの方をサポートしてきたのですが、

抜け出す方法を伝え、実践していただくと

だいたい7〜8割のクライアントさんが、
新しく身につける潜在能力があります。

それは、

 

「頑張らないで前に進む」

ということが腑に落ちた感覚です。

 

これを得ることで、

 

====================

・周りに振り回されない。

・自分の内なる声をキャッチできるようになる。

====================

 

「命の時間」を自分にとって
有意義に使うようになっていかれるのですね。

 

この秘訣は、
「心理的アプローチ」と「身体的アプローチ」があります。
どちらも、一瞬で変わるというより、
コツコツと癖を修正していく類のものではありますが、

一瞬で変わるものよりも、

確実に
あなたの生きる力となるのです。

 

「今あなたが、やるべきこと。」

「心理的、身体的アプローチは何をしたらいいのか。」

 

この2つを

「新しい時代を力強く生きる!
リアルスピリチュアリスト養成講座のセミナー&説明会」
にて

お伝えいたします。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「今あなたが、やるべきこと。」

これに関しては、参加者特典として
セミナーのお時間に、お一人づつ

ハイヤーセルフからのメッセージを
お伝えいたします。

何が出てくるかは、お楽しみに♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

▼リアルスピリチュアリスト養成講座セミナー&説明会

 

 

ここまで読んでくださった方に、

 

【頑張らないでも前に進む、たった一つの方法】

これを簡単にシェアいたしますね。

 

「足の太ももの裏にある
ハムストリングを撫でる!」

たったこれだけ。

お尻の下から膝裏にかけて
上から下に撫で下ろすだけです。

 

詳しく話すと長くなるので、
結論だけにはなりますが、
騙されたと思ってやってみてください。

 

どうしても踏み出せない方には
お勧めですよ。

 

来年、未来に向けて
今から準備しておきたい方は、
セミナー&説明会へどうぞ♪