限りある時間を超えていく方法|Vol.472

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【129.自己紹介の大失敗!から学んだ人に伝える大切なこと。】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

数年前に視た宇宙エネルギーとか社会の流れ、
会員さんにはほんのりお伝えしていた世界が
(抽象度高めでしたがw)

 

ドシドシやってきとるな〜

 

と、ヒシヒシ実感しております。

 

 

先日、リスキリングの補助金や助成金が
個人でも受けられる!?

 

みたいな記事を読んで

 

お!!と、思いつつ

 

外堀からサインが
色々出ているな〜と感じました。

 

 

ま、難しい話はおいとて〜

 

 

過去の養成講座生の中では

 

何かの補助金?助成金?を受けて
ご参加された方がいらっしゃいます。

 

お金がないから受けられない…
でも!受けたい!!

 

と悶々していた時に

 

「たまたま見つけた!」

 

っていうお話をしてくれました。

 

詳しくは忘れたけれど
意外なところで見つけていらっしゃいました。

 

公的な補助金関係は
割と情報が来るものですが
(SNSとかで拡散されるし)

 

東京都なら、
都・区・市で出しているものって
自分で調べてみると出会ったりします^^

 

 

私もたまたま
区の広報誌をなんとなく見ていたら

 

今年度の区の予算!

 

みたいな中に
私が求めていた補助金制度をみつけ
しかも期間がドンピシャ!

 

というので、活用したことがあります。

 

 

ご注意いただきたいのですが

 

このエピソードで
養成講座においでよ!
っていう話ではありませんからね。

 

あしからず。

 

 

参加してくれたら嬉しいけれど

 

・自分と繋がる
・魂の道を生きる
・真実や自分を知りたい
・これからは自分の人生を生きるぞ!

 

このような思いがある方に
おいで頂けたら

 

惜しみなく色々なものを伝授していきます。

 

これまでの受講生は
そのような方が集まっているからこそ

 

今すごい相互エネルギーが
いい感じで循環しています^^

 

 

 

 

 

話を戻すと…

 

受講生と私のエピソードは

 

 

純粋に求めてたら
世界からもたらされるよ

 

 

という話なのです。

 

 

たとえば、

 

「視る」ということに
何らか抵抗がある人は

 

視えるかどうかに限らず
(視えている人も含めてです)

 

 

見なければいけないことを
見ていない、避ける傾向があります。

 

 

たとえば

 

・現実(現状)
・自分の内面(心の声)
・客観的な視点

 

などです。

 

 

スピリチュアルとか感性で生きている人は

 

「数字が苦手」という方が多いのですが

 

数値化されると現実が明確になるので
それを避けているともいえます。

(↑たとえばの話ですよ)

 

 

他には

 

・あの人は特別な能力があるから。私には無理
・ネガティブなものを見てしまったら怖い
・占い師にあなたは視えない人と言われた

 

などなど、

 

誰に何を言われても
どんな情報が届いても

 

興味があったり、やりたい気持ちはあるのに

 

「できない理由」を握りしめている方は

 

厳しい言い方かもしれませんが
避けているということにもなります。

(そこに良し悪しはありませんよ〜避けたって良い!!
避けることで苦しいなら、頑張って乗り越えるのみです)

 

 

補助金とか助成金の場合は、

 

制度を知らないという場合もあるでしょうけれど

 

知ったところで
条件とか、提出書類があるので

 

面倒臭い!って

 

選択肢に上げない、
という方もいると思うのです。

 

 

つまり

 

 

本当に望んだら

 

この社会で
望みに近づけれくれる何かを

 

世界が用意してくれているのです!!

 

それを使うかどうか
そこに飛び込むかどうか

 

自分で決められます。

 

 

決めるのは自由ですよ!

 

 

私は文無しの時に
50万円のセミナーに参加したくて
願うのではなく、ただただ望んでいたら

 

友人からもらう。という体験もあります。

 

これらのエピソードは

 

「引き寄せの法則」

 

で片付けてもいいのですが

 

引き寄せたものが

 

50万円って、まぁまぁすごい感じじゃないですか
なんかスピリッちゃるっぽい。

 

 

でも、引き寄せたのが補助金って

 

極端かもしれませんが、
ほとんどの方は、引き寄せの法則と
紐付けないんじゃないかな〜(笑)

 

このメルマガ読んでくれている方は、
全部引き寄せだ!と感じていらっしゃると思うのですが^^

 

意外と、自分のこととか
期待が膨らみすぎた時などは特に!

 

こういうのが落とし穴になったりもします。

 

 

「引き寄せ」って

 

「引き寄る」「引き合う」という日本語が

 

ピッタリだと私は考えていて

 

自分に引き寄ってくるものは
その時の状況次第で

 

 

びっくりするような棚ぼたもあれば
超!現実的な情報もあります。

 

 

引き寄せに限らず
自分に都合よく巡るようになる秘訣は
よく、言っている

 

 

「本当は何が欲しいのか」を明らかにすることなんですね。

 

 

ここの中に「望み」があるのです。

 

頭で考えた「願い」だけでは
一方通行なので

 

実は、引き合わないのですよ。

 

 

引き合うものには
その奥に必ず「望み」がある。

 

 

望みの重力を感じていくと
世の中も自分も何も変わってないのに

 

引きつけるものが変わるので
世界が変わります。

 

 

こういう仕組みを体と共に知ることで

 

「本当に必要なものはやってくるのだ」

 

確信と自信が芽生えて
変な不安や心配は無くなっていくんですね^^

 

 

私がよく伝授します!っていうのは

 

このコアの部分です。

 

コアにあるものに気づいて
現実的に活用していける人財を育てています。

 

 

私は、本当にやりたい人というか
コミットしてくれた方にしか
教えられないので。

 

興味を持ってくださった方は
23年度の養成講座にどうぞ〜^^

 

 

では、また!

 

 

 

※最近メルマガを購読の方は、
メルマガとFacebookをチェックいただけたら
最新情報が届きます。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。