人生をより豊かに!味わい深く!新しい時代、世界を生きるための扉 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.278

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

天気が不安定ですね。

太陽の活動も磁気の変化が多少起きているようで、
地球も影響を受けております。

太陽の多少は、敏感な方には大きい(><)

 

磁気は身体にもあるので、

5Gなどの影響もほとほと、
しんどいな〜と感じております。

先日ブログで、今週の記事をかきました。
まだ、読んだことのない方はぜひ。

—————————————-
やる気が出る人、気持ちが凹む人にわかれる時。
活性化するエネルギーをうまく乗り切ろう
https://spog-ad.com/blog/weekly_0713
—————————————-

 

先日、養成講座では
五行と五大という話をしました。

そして、チャクラの話を再度話しました。

ここで何が起きたかというと。

 

部分で見ていたものが
全体で見られるようになった!

 

ということ。

まだ、完全に
腑には落ちないとは思います(笑)

 

特に難しいのは
五大なんですね。

なぜなら、
身体のエネルギーが通じてくると
捉えられるようになるためなのです。

(エネルギーラインを開く必要があるのですね〜。)

 

五行も五大もチャクラも
身体感覚でつかめるようになると、

全てが不思議ではなく、
呪い(まじない)でもなく、
自然や宇宙の法則であり、

それを自ら体現できる喜びに
つながります。

 

風水も占星術も数秘も、タロットも
全ての根源と流れ、繋がりが
腑に落ちてわかるようになるのですね。

 

そうすると、

同じ生活、
同じ仕事、
同じ人間、

の中にいても、
感じている味わいや深さが変化します。

 

世界のレイヤーが
増えるような感じかもしれません。

レイヤーが増えるということは、
次元の数字が上がっていくということです。

3次元にいながら
5→6→8→9、、、、と。

 


 

そのためには、
「自分とつながる」こと

自分とつながるって?
潜在意識とつながる

→さらに深い自分
→高次元の自分(ハイヤーセルフ)
→多次元のサポート存在

 

というように

 

チャネリング講座は
根源の自分、大いなる自分、

 

さらに
サポートしている高次存在と

つながることによって

人生をより豊かに!
味わい深く!
新しい時代、世界を生きるための

ひとつの扉であり
その扉を開ける技術です。

 

特殊能力ではなく、
技術です!!

 

女性に限らず、男性にも
役立つ講座なので

ぜひご一緒に〜

—————————————-
▼詳細はこちら
https://www.spog-ad.com/sc-chanel.html
—————————————-
▼過去の受講生からの声など
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_chaneling
—————————————-

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
働き方を考える
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近のセッションで多いのは、

離職、転職、起業です。

 

働き方も今までとは
ガラリと変わります。

 

単純にリモートとか
オンラインとか
AIとか

だけじゃありません。。。

 

数年前から
(言葉にし始めたのは2017年から)

マーケティングが変わる、
今まで通りにはいかない。
コミュニティが大事だよ〜。

という話をしていて
今、とうとう多くの方が
そこに直面しています。

 

「仕事、稼ぐ、生活する。」

について

根本的に考え方を変えないと
辛くなります。

 

しかし、その前に

「考え方を変えることが辛い。」
「どうして良いのかわからない。」

というハードルもありますよね〜。

 

詳細は長くなるので、
ここでは割愛しますけれど

一つだけ「今」の時期に
言えることは

 

・他者の考え
・他者のやり方
・自分が苦手な分野や考え方

 

これに触れることです。
実践できたらなおよし。

 

そして、
全てを乗り越える力は

「本当にソレがやりたいかどうか」

自分が知っていること。

 

「ソレ」というのは
最終的にやりたいことです。

方法論とかじゃなくって、
本当にソレやる?ってこと。

 

「占い師になりたい」

本当に?

必要なのは

なんで占い師なの?
占い師になったら何が得られるの?

 

ということです。

 

今、まさに自己投資の時。

値段じゃなくって、
自分のハートに、ぜひ従って
学びを広げたり、深めてくださいね。

 

—————————————-
▼もし、あなたのサポートに私がお役に立てるようでしたら
ビジネスコンサルメニューもありますのでご活用ください。

※7〜8月に6回以上のコースでお申込みいただいた方で
本気で仕事にしていきたい!という方には、
オンライン化など、スピードを加速する取り組みを追加します。

https://spog-ad.com/blog/promotion_pre
—————————————-

—————————————-
▼先日のブログ|妥協人生は卒業しましょう^^
https://spog-ad.com/blog/windage
—————————————-

 

それでは、また〜