やりたいことは大げさにしない!現実化のエネルギー回路を開く ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.224

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

満月を超えて

内側に潜めていたものが

照らされているのではないでしょうか?

 

内に秘めた

「やりたいこと」

って

今までは言えなかったようなこと
だったりします(笑)

 

「やりたい」という程には

稚拙だったり。
本当にやるの??っていうものだったり。
誰も認めてくれない。分かってくれない。
結果が出にくい。とか
興味はあるけど面倒だな〜。とか
馬鹿げた夢だ。とか

 

情熱や衝動というほど
大きくもないし、

他に誰かやってるし。とか
自分がやらなくても。とか

 

内に秘めたそれを行動することや
発表することへの

 

恥じらい
罪悪感
劣等感

 

そんなようなものが
なんとな〜く

月明かりに照らされて

 

「で?やるの?」

 

って宇宙、世界、自分の魂から問われた夜。

 

週末〜週明けて23日あたりから

その夜が明けてくるころです^^

みんなね、

 

「やりたいこと」を

大げさにしがちなんですね〜。

 

やりたいことをお金にしようとか、
それで生活できるようにしようとか、
価値や意味がないとやらないとか、

 

そんなのは、

やった後にわかるし、
ついてくるのです。

 

結果は後からついてくる!!!

 

それが、怖かったり
難しいというのを知ってますよ。

 

でも、もう時代はやるしかないのです!

 

というわけで
やりたいこと、自己表現

わかっていても
抵抗感や重たい感じのある方が

この世界で現実的かつ生きるために
開くべき

「エネルギー回路」

と、いうものがあります。

 

そこが開いてないと、、、、

お金の心配やブロックがでたり、

自分のやりたいことがわからないとか
気持ち良い、心地よい、感性とか
女性性などが

うまく開いてくれないのです。

 

そんな心当たりの
ある方も、ない方も(笑)

お金の講座にどうぞ〜

お金だけじゃない。
自分を育むための感性を引き出すワークをいたします。

 

———————————————–
▼【講座案内】お金の考え方、引き寄せ方、
使い方を
自分にふさわしいものに変える!体感型お金のワークショップ

終了しました
———————————————–

 

お守りがね〜すごいんですよ!
講座でお話ししますけどもね。

旅行にも最適!家にも安心!

これ、知っている人は中々いないですよ??

という情報です。
お楽しみに♪♪

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

寒暖差で風邪をひいた方は多いと思います。

私も、うっかりこじらせました(笑)

体との対話と、宇宙のエネルギーから
色々と納得しているのですが

 

いかんせん、、、、

お知らせが遅れた故に
情報過多になるという
しわ寄せが(笑)

 

ちょっとまとめると

→5月2日〜3日:許しのワークセッション
→5月4日:卒業生がたまる出演
→5月6日:ゆみエルアウラ出演
→5月12日:アカシックリーディング入門
→5月15日、16日:京都でリーディング
→5月18日:自分軸ゼミ
→5月19日:お金のWS
→6月2日:瞑想会

 

なんかすごいですね(笑)

 

でも単発ものが多いので
数に圧倒されるかもしれませんが、

お好きなものや
興味の惹かれるものに、ぜひご参加ください♪

 

個人的に、

お金のWSは一押し★
(内容もだけど、時期を計算しての開催)

その次は、自分軸ゼミ
(参加しようとすればするほど。オトク)

まだ、ちゃんと告知してない養成講座
(リアルスピリチュアルな魔法使いに♪)

 

基本、これらは参加者に合わせて
カスタマイズされるので

もーめちゃくちゃ
クリエイティブで楽しみ♪♪

普通のセミナーや講座じゃない感じですが

共に内なる魔法を発揮して楽しみましょう!

 

あと、、、

リーディングイベントは不定期で、
呼ばれないと出ないから

お知らせが出た時は、
お得なので、おすすめです^^

お試しあれ〜

 

それでは、新しい新芽の季節♪
体調にもお気をつけて、週末を楽しんでくださいね。

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す