「自分の感覚に従って生きる」ということがストンっと腑に落ちました。[半年コースセッションのご感想]

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

「本気で変わりたい人のためのコースセッション」という

・6回コース
・6回+ソウルコネクション1回コース

だいたい月1回なので、約半年のコースセッションがあります。

 

HPでは、大きく載せていないのですが

メルマガを読んでいらっしゃる方や、
ブログを読んで気にしてくださっている方から、密かにご好評いただいているメニューです。

 

6回コースを終えた方から
ご感想をいただきましたのでアップします^^

 

半年間のコースセッションにて大変お世話になりました。

ゆみさんのセッションを受けるまで、

変わりたいのに変われない自分
同じようなイヤな出来事を繰り返してしまう自分がいて

長い間、モヤーっとした暗い気分で生きていました。

 

いい加減もう本当に変わろうと、覚悟を決めてコースセッションを申込み、

ゆみさんとワークをすることで、本やブログを読んだだけではわからなかった

「自分の感覚に従って生きる」ということが
ようやくストンっと腑に落ちました。

 

ゆみさんは一貫して、自分の内にある感覚をつかうことを教えてくださり、

私が本来もっている、自信や強さを引き出すサポートをしてくださったと感じています。

 

最後のセッションを受ける頃には

生きる世界が明るく軽くなっている自分に気がつき
家族との関係の変化や
生活習慣の改善(瞑想・食事等)など

これまでの自分とは違う人生がスタートしました。

 

なりたかった自分の状態に至れたことで、
新しい自分と新しい時代の未来を
創造していくのがとても楽しみです。

 

これからも講座やワークショップなどで
定期的にお会いできたら嬉しいです(^^)

ゆみさんに出会えて本当に良かった~!
ありがとうございました。

 

ものすごく、素直で、感覚的なセンスが豊かな方です。

半年で、かなりの変化をなされているのは
彼女の持ち味でもありますね〜^^

最後のセッションがとても印象深く、
本当に「この感覚さえ掴めば、人生迷わない!」という感覚を

しっかり感じ取り、

その意図も、腑に落ちて感じていらっしゃいました。

(頭でわかっていても、腑に落とすのが、難しいという方もいらっしゃいます。)

 

「これがわかれば、もう迷いませんね!」

 

って(笑)

ご本人の口から聞けたのは、私も嬉しかったです。

 

ちょっと久しぶりにお会いしたら、
また一段と輝きが増していて、素敵に♪

 

 

今回は、半年で劇的に変容した方のご感想ですが

人によっては、半年コースを2回(1年)受ける方も中にはいらっしゃいます。

こればかりは、個人差が大きい部分ですが、

無意識の深いところから変容していくので、
お時間がかかるケースもあるのです。

 

講座と併用して受ける方、
コースのみ受ける方、

本当に個人差がありますが、

内側の深いところから、自然と変容していくセッションなので、
なかなか変化を感じない時期もあったりしますが、

コースになっている分、すこしずつ育っていくものがあります。

 

自分を育む時間を持ちたい方には、
コースのセッションがオススメです。

 

(コースでは、リーディングも心理学ワークもまるっとやるので、じつは結構お得♪)

統合の図