ソウルメイト、ツインソウルって?

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ソウルメイトやツインソウル

これについては、色々な説明をしている方がいらっしゃいますので

ここでは、私がいままで教わったこと
自身で体験した事を踏まえて

言葉の説明をいたします。

 

ソウルメイトというのは
ソウルグループともいわれます。

 

簡単に説明すると地球に来る時に
一緒に来た仲間たち。

 

地球に修学旅行で来た時に一緒のバスだった
クラスメイトやグループっていう感じです。

色々な星から地球に来ている私たち
(地球生まれの方もいらっしゃいます)

 

出身の星は
プレアデスとかベガとか金星とか
色々とありますが

そこから似たような周波数のグループがあつまって
集団となって地球に来ました。

 

集団の規模は、それぞれ違いますし
身体をもって同じ時代に全員いるわけではありません。

 

身体をもたずに、魂存在で待っていることもあります。

 

それでも
ソウルメイトって結構いますよ(笑)

 

恐らく、皆さんが思っているよりも…
(同じ国にいないこともあったり、例外はいつでもありますが)

 

よく恋人や好きな人は、

ソウルメイトかどうか?
という質問を頂きますが

 

ソウルメイトの場合もあるし、
過去世(前世)で何度も出会っているというコトもあります。

 

どちらもその人物に会ったら

 

何となくフィーリングがあう!とか
懐かしい感じがする!とか
垣根がない感じ、壁がない感じがする!とか…

 

なじみの感覚やなぜか惹かれるなどの感覚があると思います。

 

クライアントさんにリーディングで
ご縁をお伝えすると

「やはり!?何となくそうかもって思っていました!」

って仰る方、多いです。
(思い込みもありますけどね。でも、それだけ相手が好きって事だし、
フィーリングがあうって事なので、素晴らしい!!って私は感じます)

 

本当はみんなわかってるのよね〜。

でも、確かめたいですよね~。

 

これは異性、同性は関係がありません。

家族全員がソウルメイト!という人も中にはいらっしゃいますのよ。

 

o0480048013404822979

 

つぎに…

 

ツインソウルは、

地球に来て
いよいよ身体を持って産まれるぞ~という際に
一度一つになる魂の相手がいます。

 

ソウルグループとは異なり
ツインソウルはたった一人(魂)だけ

 

ツインソウルはソウルグループよりも
もっと魂の周波数が近い存在です。

 

一度一つになってから、それぞれ違う肉体に宿ります。

 

で~

 

お互いそれぞれ何度も転生して
最後の最期
地球をさよならするとき

また一つになって出て行く
という仕組みです。

 

バラバラでは、地球から出られないんですね。

 

2つの魂が一つになるのは、
地球に来て、地球から離れるまで
お互いが迷わないようにペアになるんです。

 

こればかりは、そのようなシステムとしか言いようがないところです。。。

 

image_0906

 

ツインソウルも同じ時代に身体をもって
産まれているかどうかはマチマチ

 

ツインソウル同士で結婚している人もいれば
親子や兄弟になっている人もいますし

同じ時代に産まれていても、
出会わないことだってあります。

 

片方は魂のまま、サポートしていたり
というケース。

(こっちの方が多いのですね〜)

 

こう聞くと恋愛で、

 

ツインソウルと出会いたい!結婚したい!
という方も多いと思いますが…

 

私の周りにいるツインソウル夫婦は結構大変そうです(笑)
もちろん円満なカップルもいらっしゃいますよ。

 

あと、結婚後にツインと出会う話も…度々あります。。。。

 

ツインソウルについては、本当に自分の分身というくらい
そっくりなので、自分に葛藤があると

 

自分が見たくない、自分の部分を
相手に見る事になります!

 

そのため、互いに憎しみあう
ツインソウルもいるくらいです…

 

 

いずれにせよ

 

ソウルメイトツインソウルと出会うと
やっぱり産まれたこと事態が奇跡なのに

 

今世で肉体を持って出会えるというのは
かなりアメイジング!

 

本当に嬉しいものです。

こんなこと知らなかったら、運命感じちゃう(笑)

 

そんなソウルメイトと出会い

恋しちゃった話を次回

ノンフィクションで公開します。
お楽しみに~(?)

 

「ソウルメイトとの出会い」の記事もご参考にどうぞ。

 

ツインソウルやソウルメイト、転生の仕組みなどは、
アカシックリーディングの講座で詳しく学ぶことが可能です。

ご興味のある方はどうぞ。

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す