え!?魔法使いになれるんだ!喜びとウキウキの魔法タイム♪ あなたも私も魔法使いになっちゃおう!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

【魔法講座 基礎】でのお話です。(2019年12月)

昨年開講して、何だか何だで
1年に1回開催という

ゆる〜いスケジュールですが、
密かに人気の講座。

 

「月の活用など、楽しさに気付き
もっと知りたくなりました。」

「祭壇は知らなかった事ばかりでとても参考になりました。」

「願いを叶えるためのアレコレ
(月のバイオロズム、浄化、祭壇の作り方…、)
どれもこれも興味深かく、試してみます」

「次は、天然石の活用、お守りやシンボル、魔法道具作りなどなど
たくさんやりたいことがあります。
次回の魔法講座も待ち遠しいです。」

 

こんなご感想をいただきました^^

(最後に全文を掲載いたします。ありがとうございます)

 

ざっくり

 

・アニミズムとシャーマニズムをベースにした魔法とシャーマンの違い

・月のバイオリズムの活用方法

・四代元素、五行、五大に基づいた、時間の使い方とエレメントスピリットの使い方

・願いを叶えるということ

・高次元との交流方法(ゲートとなる自分だけの祭壇を作ろう!)

・場の浄化、空間の流れから導き出す、聖なる場所の特定

・図形を知って、エネルギーや意味を活用させる実践的なやり方

・お守りは買っただけでは、意味がないので、考え方、発動のさせ方、作り方などの展開

・天然石の扱い方

 

 

これらの基本的な知識と
ちょっとした実践方法についてのアドバイスを

てんこ盛り盛りにした1日でした(笑)

 

次回から、ちょっと内容を減らして、
密度を充実させようと思っています。

今回も数字のエネルギーだけお伝えできなかったので

中級コースにつないでいきます。
(2020年に開講予定)

 

今回は、再受講の方もいらっしゃったのですが、
再受講すると、勘違いしていた部分や

1回ではわかりにくかったところが

深まって、質問の質も格段に変化されていらっしゃいました。

 

そのおかげで、同席された方は
お得な情報も得られたと感じます^^

 

B9A3302F-14D2-4B9F-81FA-85BCD4874C53

 

みなさんの写真は撮り忘れましたが、

最後に、石を使ったあれこれの話。

 

6C3641CA-0FC0-4B3C-95AF-C7221BEB4957 DAB4612F-EFDE-4CA0-8FAC-C9F1800B23D6

 

お手持ちの石や
私が説明用に持って来た石を使って

自由に石との交流をしていきました。

(天然石の実践的なリーディングについては、チャネリング講座になります。)

 

何よりびっくりは、
石を触っていくとどんどんキラキラしていきます!

「ゆみさんの石は、どれもキラキラしている!」

と、みなさまのお墨付きを頂きましたが
石たちが交流し始めると

お互いに輝きだすんですね〜

 

お持ちになった石を一緒に置いたりして

元気をチャージいたしました!

 

308D0E6D-D8D6-4F8A-B1F9-DD7350E16E65

 

↑この写真は、白金サロンでのゆるゆる瞑想会のもの。

石とボウルの関係も
実は色々と計算されて置かれています。

 

魔法講座では、図形とエレメントなどの話をするので

それらをもとに、

石の置き方、
石の相性などについても

お話していると、、、、

 

以前、チャネリング講座でなかなか感じられない、、、とおっしゃっていた方が

「石が〜っていってます。こうしたらいいよ」

 

って話しながら、石をおきはじめて

嬉しいびっくり^^

 

チャネリングもアカシックリーディングも
なかなかできないな〜という方は

受講生の中にもいらっしゃいます。

 

でも、続けていると
こんな風に、ある時突然!

石との対話が始まる!!!

 

ということがあるんですよね〜。

 

卒業生で、悩んでいらっしゃる方がいたら、
ご安心くださいね。

教えたことをコツコツ続けていくと、皆さんこうなります!

そう、なれます!!!!!

 

image_191027

 

霊的というか、スピリチュアル的というか、

そういう目に見えない世界、
五感を超えた、知覚しにくい世界は

自分だけの努力でアクセスできる範囲
誰かに引き上げてもらわないと行けない範囲とがあります。

 

これは、そういうように世界が構築されているので

そういう仕組みなんですよね。。。。

 

講座を受けて、お伝えしたワークをコツコツ実践すると
ある段階までいけます。

 

そして、その

ある段階、ある程度リーディングなどができている方は、

さらにそこを超えた段階へ!

(まだあるんか〜い!!!w)

そこを超える方が、はるかに苦労する部分になります。

 

SPOGでの基礎講座は、自分である程度いけるやり方をお伝えしています♪♪
中級〜上級になっていくと

一皮、二皮、剥いていく準備と段階へ〜

お伝えするとともに、実際にワークしていきます。
(このあたりに来ると、身体が大事になってくるのです。)

 

精神的にも身体的にも真摯に自分の人生を
ステージアップさせていきたい
(スピリチュアリストとしての生き方をしたいという方も含め)

そういう方には、

リアルスピリチュアリスト養成講座

その引き上げを

深い精神世界の探求と
秘術も使って行なっていきます^^

 

 

魔法講座は、

誰でも簡単に!現実的に!活用できる
知識と実践をお伝えする講座

 

なので

そんなに深く探求はいらないよ〜という方も

深く探求をしていきたい方も

魔法がお好きな方にオススメです^^

 

また、次回の開催は
メルマガかフェイスブックでお伝えしていきます。

HPの右上からメルマガのご登録が可能です^^

 

95C106AA-1A6D-42BB-B250-661EAF8343ED

 

私は、以前やっていたエネルギー講座の
コーヒーの味を変える!というのを

頻繁に活用しています。

コーヒーは飲めるけど、
ブラックコーヒーが飲めないので(w)

 

 

 

ご参加の方の声

 

あっという間に1日が過ぎ、えーもう時間?(終わり)って感じでした。特に午後は駆け足的な印象。
それだけ楽しかったってことかも…。

 

願いを叶えるためのアレコレ(月のバイオロズム、浄化、祭壇の作り方…、)どれもこれも興味深かく、試してみます!!

石の活用では、始めはキラキラ綺麗だなぁ、こんな風に使ってもいいんだ〜って思って見ていただけでしたけど、途中で一部の石たちが「わいわい、ガヤガヤ」言ってきたのを感じて、本当に石と対話できる事にビックリでした。

時間が無くて残念でしたが、数字の持つ意味も知りたかったです。

 

魔法講座……という講座名なので、とても怪しげ?それともワクワク不思議なお話が?!と思っていましたが、世界の成立、月の満ち欠け、数字、曜日、記号の意味など、普段身の回りにたくさんあるものの意味がとてもよくわかり、目から鱗の1日でした。

世界を見る目が変わりそうです。というか、すでに変わってます!

世界とともにある感謝をひしひしと感じます。
楽しい、楽しい、納得!びっくりな1日。

ありがとうございました

 

魔法講座、思っていた以上に楽しかったです。

月やホロスコープの奥深さ、楽しさに気付き、もっと知りたくなりました。

月齢の入った来年用のカレンダーをずっと探していたのですが、なかなか気に入ったのが見つからず、来年は新月や満月がわかりにくくなるなと諦めていたのですが、講座で月の話を聞いて興味が増したので講座の帰りにもう一度探してみようと立ち寄ったお店に丁度良いカレンダーを見つけた時にはちょっとびっくりしました。

祭壇は知らなかった事ばかりでとても参考になりました。

天然石ははまらないようにセーブしてましたが、解禁したくなってしまいました。

エナジーゴールドプレートを早速買って石を浄化しています。

また次回、魔法講座があれば是非参加したいと思います。ありがとうございました。

 

再受講でしたが、十分楽しめました。

基本的なことの確認。
勝手な解釈をしていたことを確認。
前回習ったことを少し深く理解。

石のワークはときめきました。

大きければよいものではなく、一個でも良いけどいくつか組み合わせる時のキラキラ感はやはり面白いですね。講座だから目にすることできたのかなと思いました。浄化のプレートに載せられた私のブレスレットが、両脇に2つの石を置いたときのピッタリ感パワー感はなかなかすごいなと思いました。(石もなんだかうれしそうでした)

早速ご紹介いただいたライトワークスによってオラクルカードを購入しました。
祭壇を作りオラクルカードと交流初めの儀式をしてみようと思っています。
オラクルカードのスピリットと楽しい交流考えるとワクワクします。

次は、天然石の活用、お守りやシンボル、魔法道具作りなどなどたくさんやりたいことがあります。次回の魔法講座も待ち遠しいです。

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す