人生で衝撃的な事が起こりやすい時期|Vol.446

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【098.なかなか知らない、お墓の話】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

7月下旬から8月中頃は
大きなエネルギーが動いています。

 

わかりやすいのは

 

ライオンズゲートなる
「ヘリアカルライジング」

 

太陽とシリウスが共に昇る時期です。

 

 

 

大きな火と
大きな水

 

天と地の

 

神事。

 

 

スピリチュアルな道を行く方は
大きなシフトが。

 

多くの方は
自分の人生を生きることを決めたり

 

そっちに促されたりする時。

 

 

自分の意識でコントロールは
出来ない程の大きな力が働きます。

 

抗うと辛くなってしまうので

 

諦めてお手上げが
一番ベスト。

 

 

とはいえ
たぶんね…

 

 

その道を選択することや
促されることは
怖いと思います。

 

でも、そこ超えたら
ハッピーしかなかとです♪(o^^o)

 

 

そして、怖くても
自分の心に従い

 

 

つき進むのだー!!!

 

 

怖くても

 

心を
魂を

 

見失わなければ
超えられます!

 

本当、大丈夫だから。
その力はあるからさ〜

 

自分を信じて。

 

 

 

……っていうのを

 

文字だけだと
あまり伝わらないかもですが

 

こう、私が言うのはですね
宇宙エネルギー的な話もあるのですが

 

 

先日、
高千穂〜阿蘇の移動で

 

マジの事故で
マジ死にかけたので

 

これは心から
本当にほんとーーーに

 

皆様にお伝えしたいことなのです。

 

 

人生、何度か自らの死と
向き合うことはありましたが…

 

 

これは流石に
ビックリで怖い体験でした。

 

詳しくはブログにアップしましたので
読んでみてください。

(体験したくても、しないような光景ですよ。)

 

 

こりゃ…

 

一度死んで
生まれ変わりましたわね。

 

体験の深い意味
とか、あるにはあるのですが、

 

今はまだサラッとだけ
書いております。

 

まぁ……私にもう一つの
お誕生日が出来ました(笑)

 

ぜひ、この記事を読んでみてくださいませ。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

▼高千穂の神様と九死に一生得た話
https://spog-ad.com/blog/takachiho

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

生死
パートナーシップ

 

大きなテーマとなる
22年。

 

 

このところ
事故、怪我、病気などに合う方も
多いと思います。

 

自分を見失わなければ
大丈夫ですから

 

安心して自分の道を
進んじゃってくださいね!

 

 

 

 

生死といえば…

 

数年前にね

 

宗教が変わる、
終わるという話を

 

有料メルマガの会員さん記事や
受講生にボチボチ
お話ししていたのですが

 

 

皆様もとうとう

 

リアルに実感できる時間に
入っているかしらと思います。

 

今年は、まだまだ序章。

 

幕開け的な時。

 

誰もが
真実を求めるも

 

答えは結局

 

自分に委ねられている。

 

ということに気づかれていくと思います。

 

 

言い方を変えたら

 

自己責任であり
自己尊重であり

 

自己信頼という力。

 

 

フォースの源(笑)

 

 

自分の人生を生きるか
誰かに委ねて生きるか

 

様々な分れ道が、
何度もやってくるでしょう。

 

 

ここで大事なのは
委ねることには2種類あって

 

悪い意味の「委ねる」は、

 

誰かのせいにしたり
自分の選択(責任、権限)を
放棄することです。

 

悪い意味に傾くと
分れ道というのは

 

二極化的な分かれ道
ってことだけれど

 

本質的な意味での
「誰かに委ねる」ならば

 

自分も生きて
他者にも委ねて

 

生きて
いかされ

 

どっちもあって
ちょうど良い塩梅。

 

 

つまり

 

本質的な意味での「委ねる」って

 

自己尊重という力がないと
できないんです。

 

 

自己尊重が希薄だと
悪い意味の委ねるになる。

 

委ねることや
任せる事は、

 

「甘え」「弱さ」だと
感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

全くもって、そうではないんですよ。

 

 

甘える事
人に頼る事

 

「甘えるのが、できないわ〜」

 

という方は、頭で理解しようとはせずに
自己尊重のパワーアップを行動レベルで
引き上げていく取り組みがおすすめです。

 

人間はお互いさまだし、
天地の間を生きるもの同士なのだから。。。

 

知性だけでなく、体で感じ
身につけていく必要もあるのです。

 

何事も

 

自分の存在

 

「Being」を確かめることが
大切なんですね。

 

 

 

また、自己尊重の話は
ただの自己啓発ではなく、

 

リアルに活用できるように
ブログか何かで

 

詳しくお伝えしたいと思いますが

 

 

もし

 

人生の進め方についてや
自分をどうやって尊重したらいいの?
自分の力を発揮するにはどうしたらいいの?

 

自己尊重のパワーアップを
今からでもやりたい!

 

そこが知りたい
身につけたい!

 

ということであれば、
これは、自分軸プログラムで身につきます。

 

新し〜い
自己取扱い説明書が手に入りますよ(^ ^)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【本日の話の補足記事】

▼最近シェアした?
ライオンズゲートのまとめ
https://spog-ad.com/blog/key_2108

▼火と水の神と陰陽
https://spog-ad.com/blog/creation

▼宗教の話はチラッとだけ
https://spog-ad.net/l/m/APxNZzvNU4jKe8

▼2018年前後を振り返ってみて
https://spog-ad.com/blog/maga154

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

追伸:

 

あんな事故して
かなりトラウマになりそうですが

 

恐怖とかトラウマを残さないように
また自動車研修受けて乗ります!!

 

こんな事で人生を諦めない。
未来の足枷になる過去には囚われない。

 

自分の人生を自由にすることは
責任と尊重と勇気。

 

死を乗り越えたのだから

 

実行あるのみ♪(o^^o)

 

 

あ、皆さんは

 

真似しても
しなくても良いのですよ(笑)

 

これは私の持ち味なのですから。

 

さぁ、新しい人生
ワクワク行きましょ♪

 

 

では、またメールしますね。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。