「考えすぎて、わからない。」をなくす方法★ Vol.286

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

橋本ゆみです。

 

【リアルスピリチュアリスト養成講座セミナー&説明会】

遠方の方も関東の方も
沢山の方から参加いただいております。

 

参加した事で、

本当に欲しいことや
今の課題など、様々なことに気づかれる方も多く、
講座をお申込の方、お問合せの方もチラホラ。

セミナー&説明会は、
あと3回限定開催です!!

 

これまでに参加された方には、
共通する話題があります。

 

皆様が話してくださった課題と、
心理的な解説をご紹介しますね。

 

 

「考えすぎて、手も足も出ない。」

「漠然としているから、
何から手をつけていいのかもわからない。」

→→

こういう時って、
実は悩みが深いんです。

目の前に問題を広げて
本当の悩みを隠してしまう。

心理ゲームが働いているケースがあります。

「心理やスピリチュアルなど。勉強してきたけど……
自分のことがまだ、よくわからない。」

「自己認識やメンタル系のセミナーなど色々やってきたけど、
実生活で使えてる?私は変化した?どれも実感がない。」

→→

学んで得たことと、
実感、実践、自信は別物なんですね。

努力が報われない悲しみ、
自分への労いが足りてない場合があります。

こじれると、イジケモードにもなるので、
一歩奥に踏み込む取組が必要です。

(自己啓発系セミナーなどでは、
そこまで踏み込めない場合が多く。変化しない。実感が乏しい。となりがち。)

「人と共鳴したい」

「力を発揮して、達成感を味わいたい。
それを他者とも共有できたら更に嬉しいのに。」

→→

こう感じる方の多くが、
実は人との関係が苦手だったりします。

「自分を理解してくれる人はいない。」

という、深い悲しみや孤独のようなものを
持っていたりする。

「本屋などの精神、心、哲学コーナーで
何か答えを探している、何かを求め続けている」「『何か』はわからない。けれど、人生に答えがあるなら知りたい。」

→→

魂の衝動、欲求がそうさせます。

物質的、二元、二極の世界では掴めない答え。
自分の内側へ、深く潜るワークが必要です。
(これは、時間も必要。)

 

これらのカラクリの種と、
あなたがやるべきことは、

リアルスピリチュアリスト養成講座
セミナー&説明会で

要点のみお話していますが、

 

全てのお悩みは
たった一つのことで解消されます。

 

その一つが分かれば
芋づる式に解消されることが多くあるのです。

 

しかし!!

 

9割の方が
このたった一つに触れないように、

心の抵抗、ブレーキ、ブロックをかけています。

 

そのブレーキは、無意識的に行われるため、
自分では、全く気づきにくいのですね。。。

 

それこそが、
大きな問題!!!

 

なのですが、

 

仮に、自分がブレーキを踏んでいることに
気づけたとしても、

 

気づいた人の中で、さらに9割は、
行動には移さず、気づいたフリして、

結局、変わらないことを選択し続けています。
自己啓発やスピリチュアルを
学んで、行動していたとしても、

 

「何か違う。変わらない。」
「まだ答えが他にあるのでは?」
「自分には合っていない。」
「特に悩みも相談したいことも無いし。」
「もう、そのカルマは終わったから…。」

 

などとあらゆる理由を並べて、

 

「それで、私は何したらいいですか?」

 

と、ジプシーしていく。

これは、良くあるケースなのです。

 

 

たった一つの「真実」。

 

これを知り、そこから

あらゆる問題の解消と
自分の能力を引き出すことの出来る方は、

実際、数パーセントの方しかいません。

 

養成講座の卒業生は、
そんな数パーセントの人たちです。

 

最初はみんな、
初めての学習スタイルに慣れず、
ハテナが浮かぶし、
中々、意図が掴めずモヤモヤもしていました。

 

しかし、

 

ある時、魔法のように
パッと変わる瞬間があるんですね。

 

じわじわ変化して、
振り返ると、とんでもない変化を遂げている!
というケースも多いです。

 

そんな、卒業生の声をまとめると、

<受講前>

・どう生きたらいいのか不安。

・自分は、人生で何ができるのか?

・スピリチュアルをなんとなく仕事にできたらいいな〜

・趣味や気になることをやってもいいものか?
(超!初心者で迷惑をかけるのでは?)

・直感とか、何も感じないけど、本当にできるようになるの?

<卒業時>

・人生や未来への不安や心配がなくなった。

・直感や感覚に、確信が持てるようになった。

・穏やかで、幸せって胸を張って言える。

・ヒーリングは自分や家族に活用し、効果も実感している。

・今まで不満や、人のせいにばかりしていたけれど、
不満の気持ちが湧かずに、プラスの考えが湧くようになった。

・今まで苦手だった人に対して、嫌な感情が湧かない。
とてもニュートラルに接することができるようになった。

・出しても入るというお金の循環が体現できて、
経済的にも安心できている。

 

言葉で書くと、
個人的な感情とか感想に
受け取られるかもしれませんが、

言葉の奥にある
どっしりとした、

確信、自信、安定感が
かなり身についています。

 

頭と心と体が、調和しはじめると、
本人の中でグッと、確信が深まり、揺るがなくなるのですね。

 

だから、以前の状態には戻らない。
前にしか進まなくなる。
自分が求める方向へと、導かれるようになっています。

 

 

このリアルスピリチュアリスト養成講座の
三位一体メソッドは、

本当に、これまで見てこなかった
自分自信、自分の片割れと出会うことになるので、

 

ある意味、覚悟が必要です。

お値段は、覚悟の数字。

 

たった一度の人生ですから、
自分の「真実」になんて、
気づかないで生きることも良いと思います。

 

知らない方が幸せだったりもしますからね^^

 

ただ、本当に自分として
人生を生き切りたい方、やり切りたい方には、

今回の受講をオススメいたします。

 

——————————————–

【リアルスピリチュアリスト養成講座
セミナー&説明会】2020年

限定開催!残り【3回】!となりました。
北海道から九州まで、日本各地から参加の方もいらっしゃいます。

・8月30日 20時〜(残席3名)
・9月6日 20時〜(残席3名)
・9月9日 20時〜

※セミナー&説明会はzoom開催
講座も遠方の方はzoomで受講可能となります。

▼詳細はこちら

※スピリチュアルヒプノセラピー講座について
興味のある方もぜひ、ご参加してください。

 

——————————————–
▼卒業生のインタビュー
「ずっと知りたかった生きる目標」が掴めた!

——————————————–
▼卒業生のインタビュー
自分の価値観が変化したことにも驚きました。

——————————————–
▼受講中、半年頃のインタビュー
魔法学校みたいなものがあるなら、行ってみたいというのがきっかけ。

——————————————–
▼受講中、半年頃のインタビュー
日常で変化を体験してる。こんなに生活で使えるなんて予想外!

 

 

私は、良く「ゆるゆる〇〇」と表現しますが、

本当にリラックスして自然体で、穏やかにいられるためには、
ブレない軸、芯が必要です。

それ無くしての「ゆるさ」は、
ただの怠惰でしかない(笑)

 

怠惰も時には必要でしょう。

 

ただ、
唯一大切なことは、

あなたがどんな人生をいきたいかを
自分で知っていることです。