誰でもできる!やる気スイッチの入れ方|Vol.301

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

やる気スイッチ…実は本当にあるんです。

 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

やる気があれば、できる!
調子が出れば、やれる!

 

だけど、、、

 

その「やる気」が出ないから
生きる屍に…

 

こんなんで良いのか?

だらしない?

新しい時代が来るというのに
なんにも進まない…。

 

と、モヤモヤしたり
自責の念にかられる。。。

 

そんな時って、ありませんか?

 

そんな、やる気が出ない時の
「離脱方法」があります!

 

今回は↑これ↑を
お伝えいたしますね。

 

少しエピソードにおつき合いください。

 

私が13年前に独立してから
数年くらい、

のらりくらり〜
モヤモヤ〜

していたある時、

ハッ!とひらめいて、

あることを
実践してみたのです。

 

すると
自然と無理なく、

適切なタイミングで
やる気スイッチが入る!!!

ということが起こりました。

 

これはびっくりというか、
使える!ニヤリ。という感じ(笑)

 

この方法は、
騙されたと思って

素直にやると実感ができるシロモノです。
私は最初、何度も
本当にぃ〜?と疑いながら、

 

素直にやる(笑)
ということを繰り返していたところ、

いよいよ、
疑いの余地がなくなりました。

 

だってホントに上手くいくのだもの。。。

 

そして、最近
とても有名なマーケティングの方の
講座に出た時、

細かな方法は違うけれど
理屈(原理原則)が同じ、
ある手法を紹介していて、

 

その方は、
その手法によって
ベストセラーを生み出しているとのこと。

 

全く原理は同じですよ。

これを体得したら
ベストセラーも夢ではありません!!

 

(ですが、
ベストセラーになる方は、
別の要素もあるので、
これだけではないのです^^)

 

さて、その方法とは、、、、

 

1)あれこれ考えない。

2)結果を

無意識(ハイヤーセルフ)に
任せる(依頼しておく)!!

 

ほんと、ちょうどよく
上手くいきます。

 

これは、特別なことではなく

今日、明日からこの感覚が
スムーズに使える時代に入ります。

 

なので〜

 

何か目標がない…

何して良いのかわからない…

やりたい気持ちはあるのに、
なんかやる気が出にくい…

 

そんな方には、
とにかくやるだけやってみて欲しいです(笑)

 

コツは、疑っても、怪しんでも、

 

素直にやること。
やってみることです。

 

 

 

これってね

とっても簡単で
たとえ、外れても
上手くいかなくても悪いことは一切ない!

のに、、、

な〜んか気持ち的に
ハードルあげちゃう人って多いんですよ〜

(昔の私はそうだったから、わかるんですけどね^^)

 

特に、頭であれこれと
考えちゃう方に多い印象です。

 

同じように頭で分析、思考するタイプで
行き詰まりを感じていた方が、

先日チャネリング講座を終了して

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「じゃ、ここは感覚にお任せしちゃうか!」

という自由さ・気軽さを
持つことができるようになりました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

と、ご感想を下さいました^^

 

講座を受講したら
できるようになる。

 

けれど、
講座を受講しなくても
できるようになりますよ(笑)

 

ほんと、料理と一緒なのです。

とにかく手順通りにやってみる。

 

やってみて、
その先で
行き詰まった時や

 

自分の枠を超え、
新しい世界を広げていきたい方などは、

新しい学びが必要です。

これは、そう。

 

だけど、

 

気軽に体感を通して
自分を深めるには、

毎月開催している瞑想会が
お手軽で楽しめると思います^^

 

1時間近く瞑想をするのですが、
一人だと中々できない…

だけど、

みんなで、しかも音を使うから
できちゃうのです。^^

 

すると、
普段とは違うことをするので、

 

脳波や
脳、体の回路が変化していくんですね〜。

 

zoom参加でも
是非1回体験してみてください。

最初は中々実感しにくくても
続けていくと

 

「無意識(ハイヤーセルフ)に
任せる(依頼しておく)。」
という秘訣が
体に染み込みますよ♪

 

漬物のように、
時間はかかりますけれども…(笑)

 

詳しくはFacebookのイベントページへどうぞ
https://www.facebook.com/events/302613917446996

 

※ご要望があり、シンギングボウルの音源のみの販売をしています。
今回の音は、繊細なボウルを使用していることもあり、
静かめで、無音の時間も長めです。