今月の行動は、3年先まで影響していく!今やるべき3つの行動とは|2020年8月【月刊宇宙エネルギー予報】

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

焦らなくていい。

けれど

決断は早く!
やり出しは早く!

の今月です。

 

8月、9月は、引き続き勝負時。
そして、最終的な準備時。

 

2021年以降の話も後で少しする予定ですが、

2020年後半の後半(笑)
まだまだ、あります。

どんどん変わります。

 

8月、9月に重い腰はあげておくと良いのです。

また、そうさせられるような、
促されるような事も起きやすいのです。

 

ここで、腰をあげずにいつやるの?

(自分を奮い立たせるのだー自立じゃー(笑))

 

と、

 

7月、8月のメルマガでは、
かなり!ハッキリ!くっきり!プッシュ!

して書いています。

 

長くお付き合いのある方は、

いつになく、プッシュしてるなぁ〜(されてるなぁ〜)

なんなら、厳しさすら
感じてる方もいらっしゃるかも…しれません。

 

ゆみさん
圧が強い…って。

 

「ゆみさんに、そう言われてもできないです〜
できないから困る!」

って先月あたり
言われたこともあります(笑)

 

でも、私は誤魔化しとか、
味を薄めるようなことはしないので(笑)

これは致し方ないんですけど、、、

 

 

ほんとね〜今のこの時期は、
同じことしか言えないのですよ…
もぅ…。

 

(ちなみに「できない。」というのは、ゴールに期待が大きい状態や完璧主義とかなので、「自分が今やれること」にフォーカスしたら大丈夫ですよ(^-^)ノ。最善、適切な形で、できるようになります!!
大丈夫!小さなことからでも、やれば何かになっていきますからね。)

 

 

私がお伝えしていることが、
困る話でも、厳しい話でもないことは、
来年以降わかると思います。

 

それくらい、
もう、時期が来てるのですね。

 

よく、メルマガでは

「そのままでいる選択を決めたなら、
それは、良いと思いますよ。」

ともいいます。

 

一見矛盾してるように聞こえるかもしれませんが、

ここに含まれている真実。

暗に示されているものに気づける方は、
行動する。という選択をせざるを得ないのも確かです(笑)

 

大切なことは、
自分で決めるということ。

焦りは禁物。
焦っても空回りしますから

ひとつずつ!

丁寧に!

自分で決めていくこと!が大切。

 

どこかで、自立しなきゃ!変わらなきゃ!
と、感じながら

のらりくらりしていても、
最後は向き合わされることが起こります。

 

「どーせ向き合わされるなら
その時まで、やらずに任せとけばいいや〜」

っていうのは、

自分を蔑ろにしていることになるので、
奥深い忍耐力のある自分(無意識)が、

ある日突然、ボイコットする可能性が高いです。

ボイコットとは

自分が倒れるというような場合もあれば、
家族が倒れるということもあります。

(クライアントさんからのご連絡でも、
どちらのケースも実際に起きているんですよね。。)

 

 

これまでの安定、安心が覆ることで、
新しい基盤が作られます。

 

壊れたり、なくなったりすることへの
恐怖が出るのは、生理現象なので健全ですが、

恐怖にエネルギーを注いで、
縮こまってしまっては

本末転倒なのです。

 

ここで、自分の中心にいて
心も身体も広がれる方、
エネルギーが広がる方が

新しい時代を生き残れる。
新しい時代の風にのっていけるのです。

 

怖いよ〜って、
ジャンケンのグーみたいに
縮こまっているよりも、

パーっと手足と胸を開いておくと、

何とかなるのですね〜。

不思議と何とかなっちゃう(笑)

 

 

抽象的な表現にはなりますが、
エネルギーを開いておく。

ハート、胸襟を開いておく。

さすれば、
風が通るのです。

 

 

風の時代は、風をいかに通すか、
風を読んで、風に乗るかなので、

開いている人は上手くいきます。

 

今までの頭の使い方では、
上手く行かないのです。。。

頭打ちして、下降する……。

風にのって、身体に任せて、
そこで頭を使うのは上手くいきますよ。

 

 

今まで無意識にやっていた

所有、囲込み、鵜呑み、塞ぎ込みは

ダメ!絶対!(笑)

 

とはいえ、急にオープンにも
なれないものなので、
暑くなると、
少しづつ薄着になるように

少しづつでいいのです。

 

ただ、薄着になる判断だけ
早くする。
(熱中症になっちゃうからね(笑))

 

ウッカリ判断ミスや
タイミングを逃しても

大丈夫!
すぐに行動、適応したら挽回できます。

 

 

たとえるなら

ふっと、目の前に飛んできた飛行機に、
(ヘリでもいいけど)

「乗りますか?」

と、手を差し伸べられて

 

よくわからずも、
なんとなく惹かれる!
飛んでみたい!

乗ります!

と、言える人は
大丈夫!!

 

 

え!?なんで飛行機?
どこ行くの?
騙されない?
いくら?

と、足踏みする方、
足踏みしすぎる方は、

乗ると決めた後に、

次の飛行機はもぅ来ない。

(チャンスは二度と来ないの記事でも話していますね
https://spog-ad.com/blog/windage

 

 

ジブリの主人公みたいに、
さかっと、

次に進む選択をし続けていけると、

21年以降の嵐とダンスができます。

 

必要なのは、「自分軸」と「柔軟性(身軽さ)」

 

自分で選択する力
自分で切り拓く力
自分で自分を導く力

 

どこでもいけるのに
どこへも行かない。行けない。

と、縮こまってしまうと
「自分軸」は育ちません。

 

が、

 

これからの「自分軸」は、

 

どこへも行かずとも
心は自由!なんでも創造できる!
どこでも活きるし、生きられる!

という感じの
柔軟さが必要です。

 

もしかすると

これまで想像、期待していた「自分軸」とは

少し質が異なっていくかもしれませんね〜。

 

 

メルマガで書いたことですが、

 

今までの時代←

波に乗るには、
最初に力を抜いて浮くこと、そしてバランスとバタ足が必要でした。

 

これからの時代→

風に乗るためには、風を読むセンス(感性)と、
一番最初に必ず、羽根を動かして、蹴って羽ばたく必要があるのです。

 

8月、9月は、羽ばたくための
羽根を動かす時間です。
飛ぶための力を養う時間。

 

巣立ちは、人それぞれだけど
近いうちにかならずやってきます。

 

 

こんな、新しい時代を生きるための
自分軸を創ることに

「自分軸プログラム オンライン」
お役に立つも思います。

 

▼過去のメルマガ記事も参考にどうぞ。
https://spog-ad.com/blog/thisisme

—————————————-

▼自分軸プログラムオンラインのお申し込みや詳細はこちら。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ovhoy
—————————————-

 

 

では、8月のキーワードです。

今回は全体の話からも、一部抜粋してお届け。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【もくじ】

1:8月のキーワード【公開部分】
2:全体の流れ【一部公開ー会員限定】
3:ポイント、開運DAYや行動【会員限定】
4:宇宙エネルギーアドバイス【会員限定】

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

<8月のキーワード>

★人と繋がろう。
新しいホームをアウェイから開拓する。自分から創造する。

★とにかく行動。
何かしらもうひとつ経済基盤(収入源)などをつくる。

★完璧よりスピード優先。
アンテナは常に張っておく。心を柔軟に。

★思考、潜在意識、脳みその書換えを。

★自己主張と自分軸との違いを意識しよう!

★身体を動かす。ゆっくりめのやつがお勧め。

★怖がるより、自分に真摯にいきることを。

——————————————–

 

<全体の流れ>

 

7月の宇宙エネルギー予報も引き継ぐものがあります。

 

少し先の話をしますが、

今年の年末から、まじで待ったナシ!です。

9月下旬くらいから
また波がきます。

 

コロナ?と思いきや…

新しいヤツとかコロナ進化系とか
新しいヤツとの合併症とか、
災害とコラボとか

何が起きてもおかしくない。
ハッキリ言えるのは、

まだあるぞ。ということ。

 

これによって、
社会のあり方がガラリと変わるのですね。

 

そうは言っても、
ほとんどの方は何とかなります(笑)

 

経済が破綻しても
何かが崩壊しても
何があっても

無駄に煽られて、
恐怖を助長しないことが
ほんとに大切です。

 

今年の2月、3月とお金のワークショップに参加された方からこんな報告を7月に頂きました。

実はずーっと変化が続いているんです。
『お金の講座』を受けて1ケ月位経ってから(4月頃か?)何かと入ってきてます。

ポツポツと…。お金以外でもあります。

講座終了後の感想では、今ひとつ分かりにくいって書いたと思いますが、あの後レポートを読み返して、ブログを読んだりして腑におちたんです。

それで実践してました。
なんだろう、体現すると自信に繋がりますね。
変化に気付がないと…ですね!!

 

コロナで大変だけど、何とかなっているし、あんまり怖くない。

学んだこと、教えてもらったことを
実践してたらポツポツ入って来ている。

と、こんな話もしてくれました。

 

自分軸が育ってきたり、
自分の深い部分と繋がれるようになると、

このように、何とかなるのですよ(笑)

 

 

この方は、

「ゆみさんが、行動しろって言うけど、
それが出来ないから困ってる…」

と話していた時もあります。
(まさに、たった数ヶ月前のこと(笑))

 

でも、ほんとに少しづつ、
なんだかんだ言っても、
着実にチャレンジや実践し続けているから、

かなり!変化しているのです。

 

 

最初に会ったのは2年前くらいかしら…

当時は、

「アカシックもチャネリングもわかりません!みえません!できませーん!!(ムキー!)」

って言っていたのですが、

今は、お客様をリーディングしていらっしゃいますよ(o^^o)

 

凄いなぁ〜すんばらしぃー!
と個人的に感じます。

 

「出来ない!」って辛い感じがするけれど。

それでも続けて来たから、
着実に力がついている。

たった2年、されど2年。

 

私は、当時
お金とか宇宙とか、なんとか腑に落ちるまでに、
もっと時間かかりましたよ〜(マイナスも大きかったけど(笑)

 

行動する人は、かならず!
どこかで上手くいくのです。

 

 

年始の宇宙エネルギー予報で
ここ数年話してますが

2023→2026→2030年が大きな節目

 

ここ半年は、大きな節目を乗り越える
大きな基盤作りができます!!!

 

2030年以降、かなり色々。

これからの10年は、
私もさらに本腰いれて人を育ててまいります。

 

とはいえ、10年はまだまだ先なので、
今にテーマを戻すと

 

創意工夫、クリエイティビティか大事!!!

(2020年の記事でめちゃくちゃ言ってるワード)

 

それには、感覚と右脳活性が大切です。

では、8月にフォーカスしてお話していきます。

 

ここからは会員向け。
ご登録後、メールでパスワードをお知らせいたします。
(だいたい、7,000〜10,000文字くらいの記事が読めます^^)

 

保護中: 【会員限定】今月の行動は、3年先まで影響していく!今やるべき3つの行動とは|2020年8月【月刊宇宙エネルギー予報】

2020年8月8日

 

月刊宇宙エネルギー予報のみ
今月中に会員になると、この記事のパスワードをお伝えしています。

宇宙エネルギー予報以外にも、
最近は満月や新月ほか、変化のタイミングや週間予報的に、
エネルギーのポイントになる時は、お便り(専用メルマガ)をお送りしております。

(毎月3〜4回程度、情報が届きます。)

▼ゆるいき悟り道【オンライン会員のお知らせ】

【月刊宇宙エネルギー予報】会員は締切ました!

2020年10月4日