チャネリング実践講座が終了いたしました!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

全3回のチャネリング講座(プレ開催)が修了いたしました!

エネルギー講座から大半の方が、チャネリング講座も受けてくださって
有り難いことにたくさんのご協力もいただきました。

1回目はハイヤーセルフと繋がる&メッセージを受け取る
(自分も他者も)

2回目は天使やアセンデッドマスターと繋がる&メッセージを受け取る

3回目は実在したマスター達(マザーテレサなど)、天然石と繋がる&メッセージを受け取る

という流れでした。

マザーテレサの他、アインシュタインやジョブズなど
既にお亡くなりになったマスター達と繋がって

個人的なアドバイスを貰う!

というワークはとても面白い結果に!!

受講生のお一人が、悩ましいお悩みで
迷いすぎてしまい

どうしても思考優先になって、繋がれない…
という場面がありました。

そこで、予定を変更し

当事者は、別のマスターに替えて再チャレンジしつつ、
他のメンバーがその方のハイヤーセルフに繋がって

同じ質問をみんなでチャネリングしていく!!

という試みをやってみました〜(^ ^)

IMG_40460

 

ハイヤーセルフからメッセージやアドバイスを受け取った他のメンバーは

それぞれ「?」を浮かべつつ
貰ったメッセージを当事者に伝えていきます。

伝える側はピンと来ていないけれど
お悩み相談の当事者は、みんなのコメントに

「なるほど!!」ふむふむ〜とご納得♪

みんなのアドバイスがお役になったみたい
(=´∀`)人(´∀`=)良かったですね〜

 

どこかの回でも
誰かのお悩みや相談に、他のメンバーがチャネリングで応えていく…

ということをやっていますが

これが結構面白いし、何かいいのですよ〜♪

講義とワークだけでは、体験できない
感動があります。

 

講義中に良く言うのですが
誰に繋がっても、どこに繋がっても

源は同じ。

 

間違いもないし、最善なんです。

ただ、最初はどこに繋がるとか
誰からアドバイスを貰うって

決めているとやりやすいんですよね。

出来ると自身や確信、信頼になりますし

自分のフィルターも通しにくくなります。

チャネリングやリーディングの最大のコツは講義中にお伝えしているので
受講した皆さんは、それをとにかくやっていただければ
だんだんと上手くなっていきますよ♪

そして、お伝えしている最大のコツは
エリクソンの現代催眠を受けていると、深く身につくんですよね〜

現代催眠講座を受けると
自然とチャネリングやリーディングが上手くなる!

 

実際に、両方受けてくださっている受講生からは
今回の講義中に「現代催眠に通じますね?」とコメントを頂きました(笑)

そう、全ては同じ源。

そこにどれだけ、深く広く繋がれるかが
ポイントなワケです。

それを現代催眠講座やチャネリング講座では
実践的に、身につくように行っているんですね〜。

受講生がそこに気づいてくれるセンスのある方々で

個人的に嬉しい(*´꒳`*)ありがとう〜♪

 

さて、後半はお楽しみの天然石リーディングです!!!

IMG_4031

 

全員、何かしら石を持ってきてもらっていたので
パワフルなパワーストーンが勢揃い!!

私も幾つか持っていきました♪(どれかわかるかしら?(笑))

 

天然石のリーディング&チャネリングが
ホント楽しい!!

自分の石と繋がる、リーディングするということと
他のメンバーの石を借りて(触れずに)リーディングするという取組みを

3つくらいの繋がり方をお伝えしながら、実践していきます。

IMG_4040

 

自分が惹かれる石
石の個性、意味、エネルギー、作用などなど…

自分で感じて、
周りのみんなも感じて

言葉に置き換えて、また感じて…と

石とめいいっぱい、交流しました。

 

石同士もお互いに共鳴するので
講座終了後、お部屋を空にした後でも

「石のエネルギーがこの辺りに感じられますね!」

って受講生がキラキラして言ってました〜(笑)

ホントそうなの〜♪♪さすが〜
もぅ、バッチリ感じ取っていらっしゃる!

 

私は、皆さんがリーディングしている時に、
全員がどのような状態で繋がっているか
エネルギーの滞りなどないかを

チェックしています。

かなり意識を拡大して
石にも、メンバーにも繋がっているので

超!パワフルな石達のエネルギーと
メンバーの楽しいフィーリングなどなど

ものすごいエネルギーが動いて
熱いあつい(笑)

本当に楽しい時間はあっという間でした。

 

IMG_4025

 

プレ講座では、色々なご協力を頂きましたため
私から皆さんにお礼と卒業記念に、

フローライトとアメジストの天然石をプレゼント!

事前にお一人ずつリーディングして選んだ石ですが、

チャネリングを既にみなさん出来るので、
自分にあった石をくじ引きのように、
袋に入れた状態で手探りで選んでもらいましたよ〜♪

 

そうしたら
3名の方は私がその人のエネルギーにあってるな〜と
選んだ石をそのまま選んでいらっしゃいました!

面白いですね〜!!!

後の2名は、私が選んだ物とはお互いに交換した感じだったのですが
講義中に「惹かれた石」の色ピッタリを選んでおりました♪

こんなシンクロも楽しみの一つ。

IMG_4041

 

受講生の皆様、沢山のご協力ありがとうございました♪♪

 

これから、どんどん天然石や高次元存在たち、
自然の精霊や神様などなど繋がって

自分の世界を広げてみてくださいね★

(講座中に自然とか龍などと繋がる話をしています♪)

 

今年の5月開講エネルギー実践講座
7月開講チャネリング実践講座

新規受講生の募集をスタートしています♪
気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせ、お申し込みくださいね。

エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。
講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す