BGM用シンギングボウルの音源シェア〜♪

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

タイトル通り(笑)
シンギングボウルの音源をアップします♪

 

瞑想とかで使ってもよいですが、
むしろBGMがお勧めです!

 

理由は単純に瞑想用に奏でてないから^^
あとは、空間に響かせるとちょうど良いかと思いますよ。

 

占い師さんがセッションルームで流してたしw

 

 

ボウルも揃ってきたので、新たにボウルに秘密の調整を施しました。

そしたら、かなり音色が変わって

 

めちゃくちゃいい!!!!!

 

音がです。

演奏が良いとかはわからない。

そもそも演奏としてやってないのあり。。。。(苦笑)

 

 

でも、それって生音で聞くからめっちゃわかる!
音源でもわかるんだけど。。。。

 

瞑想会もまたやりたいと思っていますので、メルマガに登録してお知らせが出るのを楽しみにしていてください^^

 

 

 

 

▲瞑想会の様子〜オンラインアカデミーでも瞑想はやりますので、お稽古のように続けたい方はオンラインアカデミーにどうぞ♪

 

以下、音源です。

22分弱あります!(この音源では、11種類のシンギングボウルを使っています。)

 

【注意】

★SNSでの使用や動画への使用など、ダウンロードや流用は禁止とさせていただきます!
個人の楽しみにご利用くださいませ。

★音に敏感な方は、ヘッドフォンやイヤフォンでの使用、音量などご注意くださいね。

 

 

ゆみ
日々更新している、Facebookやインスタもチェックしてみてくださいね^^

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。