今後のビックウェーブを乗り切る準備をはじめてください|Vol.480

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【139.こんな行動が失敗を招く!人生がスル〜っと進むために】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━

▼クラファンのブログ更新しました!
ぜひご覧になってみてください。

1日1回ページを開いてもらうだけでも応援になります♪
もちろん、ご支援も大歓迎!

https://camp-fire.jp/projects/668805/activities/478691#main

 

▼先日アップした中野さんとのyoutubeライブでも
なぜクラファンをやっているのかを話しています。

https://www.youtube.com/watch?v=qqooKmEyAiM

┗━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

フレアがバンバン弾けていて
惑星の配置なんかもギュンギュンしていて

 

弾けるのと
ギュンっと密なのと

 

どっちやねん!

 

みたいな…
とにかく圧い!!!!!

 

ちょっとラフマニノフをメインに
バックでマーラーが二重にかかってるような…

 

…?

 

こんな
ゆみ語録についていけない方も

 

ご安心ください。

 

以下、ちゃんと文字化します(笑)

 

 

3月〜5月(GW)の流れは

 

The!変容という話をしてきましたが

 

2018年、2017年あたりから
この辺の切替について

 

あれこれと準備できるように
必要なものを

 

宇宙エネルギー予報や
ブログ、メルマガで散りばめています。

 

宇宙エネルギー予報のアーカイブ
https://spog-ad.com/blog/category/monthly_keyword

 

 

ここからは

 

大きな社会の流れは止まらないし
何が起きても当然という流れ。

 

そこに注目したり、いつ?どうなる?
みたいな心配をするよりも

 

大切なのは

 

「自分がどう生きるのか」ということです。

 

・始まる終わり
・チャンスは2度ない
・自立と個の確立、自由
・自分の中に答えがある
・自分に応えよ!(ハートを開く)
・世界に飛び込め!(手放し、委ねよ)

 

こんな抽象キーワードを
具体で伝えてきた5年。
綴った文字たち。

 

よかったら振り返って
ブログとか読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

二極化っていう単語も
数年前からチラチラ目にするようになり、

 

私も”まだ間に合う!”

 

みたいに言ってきましたが
いよいよ、容赦なく分かれています。

 

 

左右、上下

 

という3D世界ではなく

 

次元として
レイヤーが分かれ、距離というより
別空間に分かれます。

 

 

夏あたり〜秋口くらいまでの間に

 

試練というか
世界から問われることが起きますが
(すでに起きてる人も…もう一つウェーブが来るかと思います。)

 

 

現象は人それぞれ。

 

「本当に?それでいいの?」

 

と、世界から問われ
肉体やハイヤーセルフからも問われます。

 

 

簡単に言うと

 

いい訳したら
そっちの世界に切符は切られて
軌道修正できなくなる。

 

迷う癖のある方は
迷いの世界に飛び込むことになる。

 

そんな感じなんです(笑)

 

 

昔話しの舌切り雀で、

 

雀のお宿から
大きなつづらを奪って

 

帰るまで開けてはいけない
と言われていたけど
我慢できずに?開けてしまった…。

(そして魑魅魍魎に食べられて終わり。というお話。)

 

金と銀の斧でもいいけど、
そんな容赦ない世界からの問いです。

 

 

私は、怖がらせたいわけではありませんよ。

 

これから、楽しく自由で面白い世界が
この先に待っているのですから!

 

 

 

ここはひとつ
勇気を振り絞って

 

自分を生きる選択を。

 

とも思うし

 

世界が促してくれている。

 

とも感じているのです(^ ^)

 

 

世界を宇宙といっても良いと思います。

 

宇宙というと

 

「宇宙は愛だ。」

 

という人もいらっしゃいます。

 

私自身は宇宙は宇宙。
愛は愛。と考えるため

 

イコールとして考えませんが

 

宇宙から
世界から
自然からの

 

采配とか
働きかけを

 

災害や修行ととるか
愛ととるか

 

この選択肢しかないならば…

 

私は、愛という言葉をとります。

 

それは
生も死もまるっと受ける。ということ。

 

 

宇宙とか自然とかの
大きな概念も壮大で
自分がちっぽけなのだと感じられて
それはそれで、いいのだけれど

 

 

もっと身近な

 

父、母、ご先祖さま、親族、
これから生まれてくる人たち

 

 

その命。
命が奏でる脈、振動。

 

 

生きる道、流れのひとつに

 

私の道が、
私の生きる何かが

 

何かしら彼らの導きとなっていくし

 

そしてまた、彼らの道が
私の導きともなっていく。

 

 

そのくらいの
両手や眼におさまる範囲を
大切にすることもまた、

 

自分を生きることになる。

 

そう、感じています。

 

 

ってなわけで

 

リアスピ養成講座も申込が終わり
新しいメンバーも増えました^^

 

これから、また
研究生と養成講座生のお手伝い♪

 

今後、講座の開講については目処がたっておらず
その代わり、新しいメニューを今後お知らせします。

 

講座よりも参加しやすい形態となりますので
お楽しみにしていてくださいね^^

 

6月にお知らせして
7月に開講予定で進めています。

 

 

以前、宇宙エネルギー予報の中で
暗に示していた流れが
とうとう始動です。

 

世界から指導されていくように(笑)

 

これからのエネルギーの流れ
そして、活用の仕方

 

などを今後の
ポッドキャストで散りばめてお伝えしていますので
ぜひ、アーカイブも含めて聞いてみてくださいね。

 

 

では、またお便りします♪

 

 

※最近メルマガを購読の方は、
メルマガとFacebookをチェックいただけたら
最新情報が届きます。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。