遊びながら、簡単に人生の飛躍をもたらす魔法|Vol.449

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【101.透視で視なければよかった!って事はある?】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

また、大きく変わる
今年の後半〜来年3月あたりの期間。

 

8月は大きな衝撃
どんでん返し
より戻しなどを

 

体験された方
これからされる方は

 

多いかと思います。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが
私自身が

 

まるで
お手本のように(笑)

 

車の事故で逆さまに横転するし

 

申請準備していた
大きな書類が覆るしで

 

面白いくらい
色々なメッセージと
大きな変化もありました。

 

 

こんな事を書くと

 

これから体験される方は
怖いかもしれませんが

 

 

大丈夫!ですよ〜。

 

 

自分の殻、枠、軸
壊れても

 

新しく構築されていきます。

 

そういう時期なのです。

 

まるで、卒業と入学みたいな^^
必ず通るイニシエーション。

 

 

とはいえ

 

何かを作ろうとか、新しく始めなきゃとか
躍起にならなくても
大丈夫です。

 

これまで、ちゃんと
自分にコミットしてきた方は
勝手に後押しされますからね^^

 

どうしよう、やってきていない。という方も

 

あなたにふさわしいタイミングで
コミットさせられていきます。

 

 

そのくらい強いエネルギーの渦が
起こっているのです。

 

 

 

こんな時のポイントを
2つお伝えします。

 

 

【1】過去に執着しない

 

壊れたもの
起きた事
昨日より前のこと

 

過去の何かに執着しないこと。

 

 

【2】5年以降の先を見据える

 

目先の問題や
少し先の未来より

 

5年〜10年後を見据える。

 

そんな先のことは
わからなくて当然なのですが
目線はそのくらい先に置くと丁度いいのです。

 

 

9月の過ごし方
エネルギーチャージって
結構重要なので

 

3〜5年後くらいを意識して

 

あなたの人生や
これからの飛躍のために必要な

 

世界からのオファー、パワーを受取る

 

スポット旅を開催します!!!

 

 

↓↓↓

 

 

ここからお知らせ。
興味のない方は、最後の後書きに飛んでください。

 

【シークレットスポット旅 in 京都】

22年9月16日(金曜日)
10時〜(京都駅集合、現地解散)

 

連休前の平日開催です。

 

朝から一日巡り。
夕方はカフェなどでお茶しながら
お一人ずつ必要なメッセージをお伝えします。

(16時くらいまで旅、18時くらいまで茶話会の予定)

 

巡る場所は、秘密です。

 

あまり行かないであろう
パワースポットを予定していますが

 

事前に、参加者のエネルギーをリーディングして
3〜5年後に役立つように計らいます。

 

 

今のあなたに必要なことは
もちろんのこと、

 

未来のあなたと
ライトボディ、ハイヤーセルフ、
アカシックレコードから読み解く

 

カスタムメイドの旅になります。

 

 

簡単に言えば、
ちょっと未来を先取りしつつ

 

参加者に必要な
エネルギーチャージする日。

 

 

これまで神社ツアーを
幾度もしてきたけれど
参加した方から

 

「ゆみさんと行くと同じ場所でも違う!」

 

何度も言われていて、、、
きっと何かあるんだと思います(笑)

 

参加される方は毎回、
誰かしら行った後に

 

予想外の幸運が訪れている。

 

 

これは、本当にあるあるで、
毎度びっくりなご報告をいただくことが
あるのですが

 

 

それは

 

私のお陰なのか?
本人のタイミングなのか?は

 

どうやら、

 

どちらもあるようなのです。

 

 

私自身も、先導する人によって
体験が深まる。変わる。

 

というのを何度も実感しています。

 

 

私が何かをするわけでも
特別でもなんでもないのだけれど、

 

あっちの世界と交流が深まってくると

 

私が起こすのではなく、
向こうから起こしてくれるようになるんですね。

 

それは、必然的に私の周りにも作用してまいります。

 

(この辺り、来月のポッドキャストで、
もうちょっと話そうと思います。)

 

 

そのため、

 

エネルギー的に
良い日を選んだら、
平日になってしまいましたが

 

ピンと来た方は
ご一緒に参りましょう。

 

 

【詳細】

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

日 時:22年9月16日(金曜日)

・10時〜16時ごろ(京都駅集合、現地解散)
・16時ごろ〜茶話会(流動的になります。)

【募集は終了しました】

★メルマガを送信後
1時間ちょいで予定の人数が満席!!

若干枠を増やしましたが、あっという間に満員御礼となりました。

ありがとうございます!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

↓↓↓

 

お知らせが長かったので
ちょっと世間話。

 

10年前に比べて
宇宙やら世界からのメッセージが
速いしハッキリしているな〜という印象があります。

 

去年、今年くらいから

 

スピリチュアルな能力の目覚めとか
開花みたいなのを感じている方も
いらっしゃると思うんですよね〜。

(リアスピ卒業生は、凄いことになっていますよ。)

 

 

惜しまれつつも終わらせた
宇宙エネルギー予報。

 

Facebookがミニブログ化しているので
近況なんかもアップしていますが

 

ちょっとした
タイムリーなエネルギー予報や
役立ちそうな情報(過去記事など)を

 

こちらでアップしていますから、
ぜひ参考になさってみてください。

(FacebookはHPからも見られます^^)

 

 

あとは、HPのオラクルメッセージも
かなり、活用されている様子^^

(HPからアクセスしてもらうと、
ひと手間なのですが、魔法がかかります♪)

 

 

さまざまなサインが
無意識的に最善に作用するよう
文中に隠されているので

 

楽しく活用して
みてくださいね♪

 

未来の話は時期をみて
ちょいちょい話していこうと思います^^

 

ではまた、メールしますね。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。