満月からのメッセージ ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.101

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

先日のスーパームーンすごかったですね〜
やたら眠かったり、めっちゃ目が冴えたり、エネルギーの動きが大きかった!

関東では、満月が見られなかった様子ですが如何でしたか?
私は広島の仙酔島にて、途中雨が降ったにも関わらず見られました〜。

満月を見ながら、裸足で海に浸かりとても気持ちよかったです♪

Facebookでは少しだけ写真とかアップしていますが
色々とシェアしたいエピソードもあるのでまたブログなどで紹介していきたいと思います。

最近はFacebookでちょこちょこ書いていますので、もし良かったらページにいいねってして見てみてくださいね。
FBをやっていない方は、HPのサイドメニューでもみられます。

 

さて、
今回の満月からいただいたメッセージをメルマガで先にシェア致しますね。

 

全てがある
何を欲するのか

全ては今ここに
あなたの中に。

満る調和

未知にも全てがある

 

こんなメッセージでした。
牡牛座満月らしいですよね〜

豊かさや美しさ、五感といったものが牡牛座のキーワード。
自然の中に豊かさや美しさを見いだすのが得意な牡牛座♪

ホント、自分の中に全てがあるんですよね。

「何を欲するのか…」

ちょっとドキリといたしました。
捉え方で意味が変わりますね…。面白い。

11月23日のお金のワークショップは、「お金」というテーマですが
実は今回のメッセージの内容を、体感するワークショップでもあります。

欲しいものの奥にある本音に気づく。

真の豊かさを自分の内側から引出す!!
そのために色々なワークをご用意しています。

有り難いことに、大阪や広島からご参加の方もいらっしゃいます!
もし、ピンと来たり迷っている方がいらっしゃったら、ぜひご参加くださいませ。

何か「一歩」の後押しになるかもしれません。

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪

https://www.facebook.com/spog.spog

やっと、瞑想会とお茶会のコトをHPにアップできました!
お待ち頂きありがとうございます。

クリスマスなので、行きたい場所を予約できずにおりましたが
やっとお席を確保できました!!!

 

HPにも掲載しましたが、

個人的に年末のお茶会は、
「新しく変容した・生まれ変わった”あなた自身”を、みんなで祝う会」という感じがしています。

私の意図としては、
あなたが産まれてきたこと、この場で一緒に出会えること、
全てに感謝と祝福のエネルギーを込めて開催します。

言葉にすると語弊があるかもしれませんが

誰もが持っている「愛」のエネルギーでみんなを祝福したい!
祝い合いたい!!

そんな感じなんですよね〜。

 

本当にお祝いの気持ちなので、
お祝いされたい方や、生まれ変わったぞ〜と感じる方は
是非ご一緒にお茶して、ワイワイ楽しみましょう♪

恒例の個別メッセージやクリスマスプレゼントもご用意しています。
あと、質問も話したいことも何でもどうぞ〜
(お答えできる範囲で応えますよ!)

それでは、最近なぜか温かいですが
エネルギーの変化に身体が疲れやすくなっている方もいらっしゃるかもしれません。

お体のケアもお忘れなく〜♪♪


応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す