大浄化月間!肉体のケガレをスッキリさせるには?|Vol.444

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【095.日常でできるオーラの整え方8選】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

前回のメルマガで

 

メンテナンス期の方は

身体の内側がくすぶる、熱こもる

など起きていると思います。

梅雨だから
暑いから…

だけじゃないんですよ。

これについては、
また次回にお知らせしたいと思います!

 

って書いたので
今日は身体のお話しです。

 

健康オタクはきっと、
ニコニコうなづいてくれる話。

 

健康に興味のない方は、
後の方でスピリチュアルな話になるので
斜め読みでそうぞ^^

 

長いから(笑)

 

 

 

昔から日本の夏は
蒸し蒸しで暑いけど

 

昭和の頃は30度なんて
滅多になかった!!

 

 

のに

 

 

いつの間にか
30度越えが標準化。

 

昔は汗をかいたら
スーッと暑さと汗が引く感覚がありましたが

 

今は湿気のせいもあって
汗が蒸発しにくく、

 

特に熱がこもりやすいと思います。

 

 

これは、

 

コロナのあれこれも
年齢も関係していますが

 

遺伝子レベルの個体差もあるんですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

あまりクーラーなど使わずに
自然と発汗させて

 

自己調整機能を
働かせることは、
理想的で良いのですがねぇ…

 

身体の機能が
うまく働いてないと

 

そもそも
調整ができない!
^^^^^^^^^^^^

 

という
問題が横たわっております。

 

 

年齢や個別の特徴に限らず

 

現代人のボディは
食べ物や環境のせいで

 

汗でうまくデトックス出来ない身体に
傾いてしまっていることも

 

拍車をかけているんですよね〜。

 

 

水分補給が重要になりますが

 

「汗かきたくない。」
「おトイレが近くなるのが嫌。」
「水飲んでも出ちゃうから意味ない。」

 

とかなんとかで、

 

若くても水分を
とらないようにしている方は、

 

身体の中に、
毒素がとどまってしまい

 

・身体が何となくだるい…
・朝、スッキリしない…
・身体が硬い、痛い…
・夜眠りにくい…

 

などなど

 

病気とか
悩んでいるほどでないにしても

 

体の中では

 

体温も
体内リズムも
自律神経も

 

調整しにくくなって

 

ホルモンバランスも乱れ

 

結局

 

 


免疫力が落ちてしまう…。

 

 

という悪循環がおきるのです。。。。

 

 

 

私のボディは
結構、リスク遺伝子が多いので

 

子どもの時から

 

朝は眠たい。
起きたくない。
集中が続かない。

 

\子どもってそういうもの/

 

って勝手に思っていましたが

 

実際は、
リスク遺伝子のおかげで

 

子ども”なのに”

 

くたびれたサラリーマン
みたいになってました(笑)

 

 

体の仕組みを
根源から知ると

 

なるほどな〜
そういうことだったのか!

 

ってことがね

 

結構あるんですよ。。。。

 

 

そもそも
根源から知る機会って
お医者さんでも学ばない領域なので

 

かなりラッキーというか
すごいことなんです!!

 

 

 

現代病とか慢性的な疲れ
病院行くほどでもないけど

 

気にはなっている
何らかの不調や
嫌な体質って

 

原因を突き詰めれば
突き詰めるほどに、

 

原因は一つではなく

 

相対的な視点とアプローチが
必要になっていくのがわかります。

 

 

早く
安く
簡単に

 

 

というのを人は求めますが、

 

求めれば求めるほど、
どこかに偏りが出て

 

また更なる不調を招き

 

結果的には、病気になったりして
莫大な費用がかかるようにもなるのですね。

 

 

なんでもそうだと
思うんですが、

 

身体は特に

 

複合、総合的に
アプローチする必要があるし

 

早めにケアして
(予防して)

 

細く長く対応してあげると
本当応えてくれて
安定していきます。

 

 

 

そしてね。

 

今回のメルマガで
お伝えしたいことを一言で言うと。

 

「ツケは良くも悪くも巡ってくる。」

 

という言葉です。

 

 

「人は食べたもので作られる。」とか

 

「人は思考、しゃべる言葉で作られる。」とか

 

 

そんなニュアンスの言葉を
聞いたことってあるんじゃないかしら。

 

 

今回伝えたいことを
私の言葉に置き換えたら

 

「ツケが巡る」

 

スピリチュアルを深めると

 

この「巡り」が容赦無く!

 

世の中で、起きていることも実感します。

 

「ご縁」「縁起」ともいうけど

 

やっぱりね、ツケてるのを自覚すると変わります。

 

 

 

で〜
これまでの

 

積んできたよくわからんツミ
気枯れのもとであるケガレ

 

自分では
自覚できないようなもの。

 

肉体の中からも
霊的なボディからも

 

お祓いしたい!
排出したい!

 

夏の時期!!!

 

【大浄化!デトックス】
方法をお伝えします。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★本格的&徹底的に根源から
クリアリングしたい方には、

遺伝子検査とサプリをおすすめします。

→22年8月に遺伝子検査についての説明会を開催しますね〜(予告)

またお知らせしますので
ぜひ、ご参加ください。

 

遺伝子検査で出てくるデータの中に
スピリチュアル的にも繋がる
重要なデータがあるのです。

これは、同じ検査を受けていたとしても
弊社でしかわからない所ですよ(^ ^)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★肉体をデトックスしたい方には

弊社のアミノ酸(&ヘム鉄)とクレイが
マジで、すこぶるおすすめなのですが、

安く済ませたい方には
^^^^

 

いつもお知らせする
海塩のお風呂です!

 

九州とかハワイとか
火山がある地域の塩が良いですよ。

→知識のある方は
腎臓と肝臓のケアを。

※お菓子は肝臓に負担をかけますよ。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★霊性のクリアリングをしたい方には

良質なお水と
ビタミン&ミネラルを補給

スイカとか最高!

あと、お盆なんで
墓参りと産土さんに行ってみてください。

※ちなみに、市販のマルチビタミンは
排毒できない成分が入っていたりするので、
私は怖くて飲めないし、おすすめできません。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ここからは
私のエピソードですが

 

汗かきで、
ベトつきやすく、

 

肘裏とか荷物とかで
汗疹ができやすいし

 

全体的に痒くなったりもするし
汗臭くなるのが嫌で。。。

 

 

汗が嫌い!!

 

 

でも、これって
悩みというほどではなく、
体質としての

 

諦めが強かったので
^^^^

 

さほど意識すら
していなかったのですよ。。。

 

 

それが!
びっくりなことが起きました!

 

 

この度、弊社で新しく導入された
顆粒タイプのアミノ酸を1週間飲んでいたら

 

汗の匂いがなくなっていることに気づいて

 

ベトつきも軽減されておる!!!

(体と汗の仕組みを詳しく説明すると
また長いんで割愛。つまりは自己浄化作用がうまく機能したということです。)

 

 

血がサラサラになって
自己浄化も働いて

 

でも、緊張すると
ストレスホルモンが余計に出て

 

その時は、ベトってするため
明らかにわかるんですね。

(そして、対処法も知ってるから対処できる!)

 

 

悩みというほどではなかったけれど、
これは、予期せぬ嬉しい改善です!

 

これまで遺伝子レベルで
機能してなかった部分が働いてくると、

 

ほんと様々なことが改善へと導かれるのだな〜

 

という、面白い実体験でした。^^

 

 

 

サプリを飲みはじめてから
約1年になりますが、

 

体の動きが良くなっていて
頭もスッキリ!

 

瞑想やスピリチュアルワークにも
かなり!影響していることもありますし、

 

何より…

 

古来から言われている
様々なスピリチュアルワークは

 

身体の仕組みを理解して
何を発動させたら開発が進むかが

 

エネルギーや気の流れだけでなく、

 

ハッキリと化学的にもわかりました。

 

 

これまで以上に
短い期間で肉体的、霊的に

 

 

開発のアプローチできる!

 

 

ジャーーーーーーん(笑)

 

 

 

個人的に、

 

現代社会を乗り切るのにも
霊性開花にも
カルマの解消にも

 

こんな、簡単で現実的に!
早く効果を感じて役立つものは

 

他にないと言っても
過言ではないと思います。

 

(余談ですが、受講生の中で希望する方には、
ここまで扱えるようになることも可能なプログラム♪リアスピ講座^^うふふ〜)

 

 

まずは、講座でなく遺伝子検査とサプリを

 

ぜひ、みなさんにも
お試しいただきたい!!

 

っていう想いでいっぱいです。

 

 

もちろん、押し付ける気はありません。

 

ひとりで儲けよう、みたいなのもありません。

 

 

本当〜に、根源から
健全に身体が機能していくので

 

求める方に、サポートしながらお伝えしていきます。

 

 

実際に

 

肌の調子が良くなる人
お腹の調子が良くなる人
頭がスッキリして、仕事が捗る人

 

色々なお声を頂いておりますしね^^

 

 

 

興味のある方は

 

22年の8月に再び
遺伝子検査の説明会を開催予定なので

 

ぜひぜひ、
ご参加いただけたら幸いです。

 

 

ではまた、メールしますね。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。