浄化の季節!思考や感情、オーラも浄化しちゃいましょ ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.108

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

今週末はとてもエネルギーが動いてましたね〜
地球丸ごと洗濯機に入れられた感じ(笑)ぐわんぐわんとデトックス!
頭痛やめまいなどの体調不良

あれこれ悩んだり、ネガティヴとか憂鬱とかおセンチな感覚になったり

考えがまとまらなかったり、ミスしやすくなったり、焦ったり、心配したり…

という方が多かったと思います。
FBでもちこっと書いたら、お友達とか知り合いなどから、コッソリ反応がありました(笑)

 

img_2567

 

8日の昨日から、それも少し流れはじめていますね〜
(と、気づけば水星が順行でした)

今日あたりから気持ちもスッキリしてくると思いますよ。

それでもやんわりと靄を感じる方は、スッと進むこともあれば、少し霞んで見えたりと…

3歩あるいて1歩下がる感じ?がまだあるかもしれません。

結果的にはちゃんと進んでるから大丈夫です。
しかし、感覚が敏感になりすぎている方も多いと思うので、スムーズに流れている中でも、
小さい抵抗やブロックが、目の上のたんこぶみたいに、強く大きく感じられることもあるかもしれません。

それも焦る必要はありませんよ。
敏感すぎたり、ナイーブになった時は、焦らずに身体と心のメンテナンスを大事にしてみてください。

「あれはダメ!」「これは心配…」「私にはできない…」などと

ジャッジしたり、排除したり、答えを探したり、選択を狭めたりしないでくださいね。
身体と心のメンテナンスをしていたら、ちょうど良いタイミングで、チャンスや動く時がわかるようになります!

秘訣は

とにかく、思考を脇に置くこと。
こだわりを捨てること。

これがとても大切です♪
瞑想もいいけど、苦手な人は運動で!

それも、苦手な人は「1分だけ心拍数の上がる運動」をヽ(*´∀`)

1日1分だけでいいから、続けてみてね。
結構変わります!

blog_35

 

みなさま2019年〜2020年に向けて、今年は浄化とメンテナンス!からの〜
本当の自分で生きる準備の年でもあります。

今はまさに、過去のいらないエネルギー(思考や感情)を浄化するのにはぴったり〜♪♪

「えー浄化ってどうしたらいいの?」
「思考や感情の浄化って何するの?」

というあなたに!

ご提案とお知らせを5つお送り致します。

1)潜在意識の深い部分から浄化!過去世からのカルマ?も浄化しちゃおう!

→潜在意識から体感&解放したい方へ

【ReBORN プログラム ワークショップ1月28日開催】

★この日は、水瓶座新月なので過去との決別や革新的なスタートと言う意味ではぴったり!
本当に2017年をスタートするぞ!という決意を促していきますよ。

2)思考、脳のデトックスを楽チンに!!

→横になって、頭に触れるエネルギーワークです。

★現在受付しておりません。

3)浄化とプロテクションのエネルギーワークで、オーラをクリアーに!!

2週間から1ヶ月ほど効果は持続します。遠隔でも、サロンでも受けられます。

★現在受付しておりません。

4)背骨にアロマオイルを垂らして、肉体から三位一体を整えるレインドロップ!!

→これは、私のメニューではなくただのお勧め♪

5)生年月日からリーディングし、オリジナルで制作する浄化スプレー

→オーラの浄化、グランディングや気持ちの切り替えの他、
お部屋や身の回りのグッズの浄化に!

【あなた専用のオリジナル浄化スプレー】

★現在は受付しておりません。

img_2673


〈使用した方のご感想〉

「グラウンディングというのか、上がってるエネルギーがいい感じに下がります。」
「エネルギーが整うせいか、とても気持ち良いです」
「スッキリします!」

などのご連絡を頂いております♪

 

あなたに合ったメニューがありましたら幸いです。

メニューが沢山あって悩む人はとにかく、何か一歩踏み出してみてくださいね。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

先週のメルマガでもお伝えしましたが、10年(笑)という区切りだったので、
感謝の記念企画を急遽やることにしました。

年内また何かしらやりたいな〜と思っています。
そして、色々なエネルギーの変化と今後の流れをリーディングして
今回2月に行く神社を決めました!

昨年と同様、香取と鹿島へ♪神社導きツアーを開催します。
ウンチクは色々ありますが、ピンと来た方はご一緒に行きましょう〜

まだHPでは告知できていませんが
日程は2月3日(金)の節分です。

節目にこういった神社に行くとか、変化の踊り場を大切に過ごすと次の流れがスムーズになります。

浄化と飛躍の準備、スタートを意図していきましょうvv

水の年でもあるので、龍に会いにいくのも考えたのですが
エネルギーの流れをみていくと、先に東へいくと良いようですね。

 

ちなみに
龍に会いたい人は今年、3月4月くらいがオススメですよ。

龍のエネルギーも質が変化していて面白いです♪

それでは、長いお知らせ号となってしまいましたが
目を通していただき有難うございます!

冬らしい寒さもありますが、日が春に向けて明るくなってまいります。
今週も笑顔でお過ごしくださいね♪

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す