天使の活用術(笑)

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

私の中で今は
天使ブームです(笑)

 

神様、龍、妖精、精霊、アセンデッドマスター、地球外の存在

 

などなど

私の中では、
それぞれブームのウェーブがあるのですが

今は天使ブーム。

 

天使は身近で、
すぐに現実化してくれる
大変便利な存在

 

というのを
ものすごく実感中なんですよ〜。

 

引き寄せ願望実現の方法は
色々あるし、

人それぞれ、相性、やりやすさ
というのも違いがあると思います。

 

結局は同じなのですが、

 

同じ山の頂上を目指すにしても

ルートや装備、歩調が違うのと同じで

 

現実化するのに、方法は一つではないし、
誰かのやり方が自分にあうとは限らないと思います。

 

それを踏まえても、
天使という存在はとっても便利なんです〜!

 

child-1845975_1280

 

前回記述したように
相性みたいなのはありますが、

とりあえず、信じてお願いしたら、
やってくれる存在です(笑)

 

もしも、天使とかって見えないし
実感わかないし、

ハードル高いな~って感じる人は

信じることからはじめてみて

 

本当かな~って
疑ってしまうかもしれないけど、

その気持ちの奥には

自分にはそんなこと出来ないって
思い込んでいるだけだったりしますよ。

 

 

本当に、単純に、
信じて願ったら

 

意外と速攻で叶えてくれたりします(笑)
(もちろん、全てではないけれど、、、)

 

彼らは、こちらが願わないと動けない存在なんですよね。

それは私たちの自由な意思を尊重しているため。

 

だから、こちらが
きちんとオーダーしないとダメで、

ただ願いを思い描いているだけでは、
願ったものは持ってきてくれないんです…

 

なんでも注文できるレストランで、

「とりあえず、食べ物ください。」って
注文しているようなものなんです。

 

暖かいスープが欲しい、
スープはコーンスープみたいなのがいい。

パンもつけて欲しい!

サラダも食べたい!サラダはトマトサラダがいい!

 

なんでも注文できるからこそ
具体的に注文しないと、シェフは料理が作れない、、、

 

baker-1194428_640

 

これと同じで
天使にはきちんと、
欲しいものをオーダーすることが大切です。

天使にわかるようにオーダーしないと
願いを叶えてあげたくても、動けないんです。。。。

 

そして、彼らは常にオーダーされるのを
心待ちに待っています。(実は、、、、)

 

多くの方が、神社にお願いするように

粛々とお願いする必要がある!

と思われているようです。
(神社は、そもそもお願いするところじゃないのですけれどね♪)

 

天使に関しては、一般的な
「お願い」という状態よりも

 

「指令」「注文」「依頼」というスタンスをお勧めします。

 

お願いはお願いなのですが…

「指令」「注文」「依頼」と敢えて言葉をわけているのは、

遠慮しながら、お願いしないで欲しいためです。

 

image_110217

 

彼らと私たちは、同じエネルギーの存在です。
違いは肉体を持っているかどうかだけなんですよ。

 

働かせて申し訳ないとか、
おこがましいとか、

思わないで欲しいのです。

 

彼らは、私たちのサポートをしたいと願っています。

 

むしろ、指令をだして
天使達にあなたのサポートをさせてあげてください。

 

その方が天使も嬉しいんですよ〜。

 

これは、私自身が実験したり
天使との対話で、伝えてもらったことです。

 

先日の癒しフェアでは

私がとあることを意図した時、
天使ではないけれどアセンデッドマスターの
セラピスベイが動いてくれて、

周りにいた天使もその合図で動き、

その意図に必要なお客様がいらっしゃいました♪♪

 

本当に10分もたってないくらいの時間で、
現実化していったのです〜。

その場にいた、仲間もそれを体験し、喜びを分かち合い、
お客様も満足されて、

歓びと祝福の光で満ちておりました。嬉しかったな〜♪♪

 

その後、天使存在との交流を思い出して

本当に私たちと天使存在やアバターという存在は
同じだねって天使に話していたら、

天使も喜んでおりましたよ〜。

 

o0480048013391061793

※癒しフェアにて。右が私です。

 

このエピソードから、

天使の役割、天使が喜ぶこと

みなさんに伝えて欲しいと言われました。

 

もう新しい時代の幕は開き
ゲートも開いている新時代。

 

意識がどんどん拡大し
以前よりも早いスピードで現実が変わっていることや

何か敏感になっているのを体感している人も

多いと思います。

 

ぜひ、その感覚を疑わないで!

素直にただ、そうなんだ~って感じてみてください。

 

何となく、何かに守られているとか、
見えない存在を感じるな~とか、

心の片隅で思っていたら

それは、ほとんどその通りです。
(例外や種類の違いがある場合はありますよ。)

 

自分の感覚をもっと信じてくださいね〜。

 

そして、
守護してくれている存在達が
見えなくても、感じなくても

話しかけてみてください♪♪

何か叶えたいとき
自分の力ではどうしようも出来ないとき
落ち込んだとき
調子が悪いとき

なんでも

 

身近なことから、小さなことから
お願いしてみて、交流のパイプを繋げてみてくださいね。

 

具体的な方法などはまた改めて。

 

とにかく自分の感覚を

 

疑わない
信じる

 

これだけが大事です。

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す