透視・アカシック/チャネリングを使ったリーディングやスピリチュアルカウンセリング。
現代催眠療法(ヒプノセラピー)で、インナーチャイルドや前世といった過去の傷やわだかまりなどを解消するセラピー。心理学に基づいた声から深層心理を見つめる声診断などを用いて、本来の能力や魅力を引き出し、自分らしく自由な人生を歩むお手伝いをしております。

SPOG Workshop

好評だった瞑想会もプチ復活!
なんでも話せるスピリチュアルお話会&瞑想会

瞑想会の画像イメージ

[ スピリチュアルに限らず何でも話しましょ♪ ]


疑問・質問なんでも聞いたり話したり出来る!自由な会です♪

お菓子とお茶を楽しみながら、普段聞きにくいスピリチュアルの話とか、不思議な体験談とか…
聞いてみたいけど…誰に話したらいいの?っていうような事など何でも(笑)

・スピリチュアルってそもそも何だ?
・いまさら聞けないスピリチュアル話
・アカシックレコードと
 チャネリングは何が違うの?
・三位一体の魂と肉体と、他は?
・瞑想ってどうやるの?


などなど…

スピリチュアル全般の話から、具体的な疑問、個人的な質問、私のブログなどで読んで気になっていることなど、何でもご質問ください!(私がお応えできる範囲にはなりますが…)

その他、最近感じたこと、体験したことなどスピリチュアルに限らず、より良く生きるためにどうしたらいいのか?
という内容も是非どうぞ。

★エネルギー講座やチャネリング講座、現代催眠講座などについてのご質問もこの日に是非どうぞ!

★瞑想は、初めての方でも大丈夫♪毎回、瞑想が出来ない…、やり方がわからない…という方に、やりやすい瞑想をお伝えしています。

お申込みはコチラ
リンク
目白庭園画像

2017年04月30日[日] 18:30〜20:30 @目白庭園 和室 開催

話すことは自分への「癒しとねぎらい」になります

過去に半年か、1年に1回程度、お茶会やランチ会を開催しました。
今回のお話会も似たような感じですが、個人的には参加者の方が交流できるようなお話会にできたらいいなと考えております。私が、皆さんのお話も聞いてみたい♪というのもあります(笑)

こういうこと書くと、
「私は話ができない…人見知りしてしまう…」という方や
「話すのが苦手…」という方もいらっしゃるかと思います。

そういう場合は、他の方の話を聞いたり
私に聞きたいことを聞いちゃってください♪


自分の肉体(声帯)を使って
「話をする」「声を出す」「音を出す」というのは、

ものすごい癒しの効果もあるんですよ!

私のメニューに「声診断」というのがありますが、 あれは欠けているチャクラを声の波動から、グラフ化して見えるようにできるのです。

欠けていることがわかるというのは、
何を補ったらいいかもわかるんです。

さらに言うと、人の声は倍音なので、元々「癒し」の波動なんですね〜
欠けるというのは、普段の思考の癖や葛藤などで、
出せなかったり、出しにくくなっている「音(周波数)」のことです。

それが、チャクラの欠けになっている…


イメージ


話をすることや、声を出すことは自分自身のチャクラバランスを整え、
欠けた部分も補うことができるんです。

逆に、他者の声から「癒される」ということも同時におこるんですね。
好きな音楽とか、好きな声優、俳優さんの声とかって、癒されませんか??


話が出来ない方は、他の人の話を聞き、
何か自分の中で発見したことや、気になったことを話せる方は、ぜひシェアしてください♪

お互いのエネルギー交流や
気になっていることを解消することは、
自分へのねぎらいにもなりますよ♪



美味しいお菓子も、ご用意しておりますので
リラックスして、とにかく楽しい時間を過ごしていきましょう〜♪

講座の説明会もいたします

現在募集中の講座について、お話会でも少し紹介させていただきます。
もし、受講生が来てくれていたら、実体験の話を聞くことができるかもしれません。

すべての講座の基本になっていることは、

皆さんの世界を広げて、もっと人生を楽しんでもらうこと。
自分が本来持っている力を発揮してもらうこと。
 (どう発揮したら良いのかなどをお伝え)
世の中や人の気持ち、感情の仕組みを知ることと、腑に落ちる体験を通して
  安心して人生を楽しんでもらうこと。


今回のお話会でも、あらゆる角度からそんな話をしていきます。
そのため、今みなさんが気になっていることや、疑問に思っていることから紐解いて行きたいと思っているんですね〜。


イメージ


私からのシェアは、

初めて自分の魂と出会った時のこと(これは衝撃でした/笑)
過去世を知ったことで、変化したこと
自分を知るということが、本当に難しかった体験のこと
天使やハイヤーセルフの便利な使い道
スピリチュアルの落とし穴的なこと
スピリチュアルな儀式を受けたり、神秘体験をしてみてわかった事実

などなど、何となく思いついたことを書いてみました。


書いてはみたけど、当日どんな話になるかは、集まった方との具合でわかりません(笑)
やっぱり、その場に集まる人って良い塩梅になるんですよね〜

集まった人には、意味があるとか過去世のご縁があるといっても良いのですが、
「嬉しい出会いになる」という表現が私の感覚では近いです。


とにかく
楽しくスピリチュアル井戸端会議しましょう!!



もうね、それだけ(笑)

最後は「自分への感謝と自分に還る瞑想」をいたします。

2016年に毎月開催していた瞑想会が久々の復活!

講座の受講生からもご要望が結構ありました「瞑想会」。学べば学ぶ程、瞑想をすることの重要性に皆さん気づきはじめます!!

そして、
「瞑想が苦手…」という方や
「つい雑念が湧いてしまう…」
「出来ているのかわかりません…」
といった方も多くいらっしゃいます。

そんな方からの話を伺っていると、結構、間違った認識をしている方が多いと感じています。
瞑想って、流派みたいなのが、あるようなないような…という感じですが、教える方や大元の思想によって考えは異なります。

私がお伝えしているのは、超!簡単なこと。
とにかく、瞑想の意図や基本はどの流派でも同じです。

お気軽に体験しにおいで下さい♪

お話会と瞑想会について

とにかくお気軽にどうぞ♪自分の話をしても良いし、気になることを聞いてもらっても、何でもありです。お答えできることはお伝え致します。

お菓子は人気のケーキ屋さんか、和菓子屋さんで美味しそうなオヤツを買っておきます! お茶もご用意しておりますが、瞑想中など飲みたいものがあれば、ご自身でお持ちくださいね。

お待ちしております。

★瞑想をしますので座りやすいように、ゆったりとした格好でおいでください。
★男女問わずご参加頂けます。(カップルでご参加されると、無意識での深い繋がりが期待できます)

※ご参加のメンバーによって内容が変化する場合もございます。

詳 細 | information

日 程:2017年4月30日(日)
時 間:18:30~20:30(開場 18:20)
場 所:目白庭園 和室(目白駅 徒歩5分/池袋 徒歩15分)
    ※新宿からも3駅の場所
参加費:お一人様 5,000円(税込)※お菓子代など込み
人 数:3~9名程度 (男女問わず参加可能です。)
持ち物:筆記用具/横になる方は羽織ものなど
締 切:2017年4月27日(木)まで
申込み:メールかメールフォームにて
    [4月お話会 参加希望] とご明記ください。

お申込みはコチラ
リンク

昨年は毎月開催していた瞑想会の様子

瞑想会 目白庭園画像

昨年は毎月1回、土日のどちらか夜に開催していた瞑想会。
瞑想が初めての方も、普段から瞑想をされている方もお気軽にご参加頂ける会です。

参加者の方全員にとって資源となる取組みをご提供していきます。

日々の生活の中でも瞑想をしていると、無意識との交流がどんどんと深くなり、「〜したいけど、できない」「つい〜してしまう」などの癖を和らげる効果や、五感の活性化に繋がっていきます。
そうすることで、ブレない自分・安定した自分づくり、マインドフルネス、他者から影響を受けない、予知などの直感力が鍛えられる、集中力が高まる、仕事などの能力が早くなるなどの効果も期待できます。

瞑想会風景

瞑想会では、一人ではなかなか深く入りにくい瞑想の領域に、皆さんを誘います。
知らず識らずの内に、本来の自分や本質に繋がっていくことができるので、安心してご参加ください。

長時間座っていられないという方も、椅子のご用意がありますのでご要望ください。また、もっとリラックスして瞑想したい。という方も横になって瞑想することが可能です。

和気あいあいと開催していた瞑想会の後は、みなさま笑顔になってお家へ…。 自分の心のメンテナンスのためにも、お気軽に瞑想会をご活用ください。

過去の瞑想会の様子
リンク
ご参加者さまより、ご感想の一部(10月の満月瞑想会より)

最初に行ったチャクラの呼吸法は難しかったですが、続けていくと良さそうかも!と思いました。
満月の瞑想はまゆみさんの誘導で自分が金色の光を浴びているイメージがしやすくて良かったです。お香の匂い?がしてきたのも今回初だったので良い体験をしたなと思っています。

あとは、他の人にも共通した月のイメージが浮かんでいたのが興味深かったです。
瞑想が終わったあとは、自分が更新されたような感じになって、これから私生活で色々と変化していくような予感を感じました。

最近は、瞑想中に色々と感じていてその場で気付かなかったことを普段の生活でふと
「そういえばあの時こんな感じがしてたな」と思い出すことが多く感覚が鋭くなってきたのかな?と思うようになりました。

今日は直前にもかかわらず参加をさせていただき、ありがとうございました。
思い切って参加して良かったです。

終了後は、満たされた気持ちで一杯になり、今の自分を受け入れる事が出来ました。

瞑想前は、自分の常識から自分や周りをジャッジする癖が出ていたのですが、終わった後は、そのままを受け入れていました。
これから少しでも、毎日瞑想をしていきたいと思います。

また、他のワークショップも気になります~

もともと興味があり、トリニティというスピリチュアル系のサイトに記事が書かれていたのを読んでちょっと参加してみようと思いました。

・普段、集中できないことや気が散ってしまう事が多いので、毎日できれば良いなと思いました。

・とてもスッキリできたので良かった。

・チャンスがあれば、また参加したい。

気軽に参加できる感じがしたので来ました。
集中できて(リラックス)とても良い体験でした。

以前より、瞑想に興味があり参加しました。 呼吸を意識することを久々に出来て、気持ちよかった。 是非、また参加したい。

お申込みはコチラ
リンク
Copyright(c)2007 Seeds Planting of Growth.All Rights Reserved.