透視・アカシック/チャネリングを使ったリーディングやスピリチュアルカウンセリング。
現代催眠療法(ヒプノセラピー)で、インナーチャイルドや前世といった過去の傷やわだかまりなどを解消するセラピー。心理学に基づいた声から深層心理を見つめる声診断などを用いて、本来の能力や魅力を引き出し、自分らしく自由な人生を歩むお手伝いをしております。

SPOG Workshop

はじめての人も簡単!瞑想会
新しい幕開け、道開きの冬至瞑想会

神仏の画像イメージ

[ テーマ |冬至の瞑想 ]

冬至は、陽が一番短くなる日。陰から陽(闇から光)に転じる日です。
地球の大きな死と再生のバイオリズム、切り替わりのタイミングでもあるので、ここから運気が上がる!などとも言われています。

浄化の力も高い日なので、ぜひ柚子湯は入って頂きたいですね(笑)

そんな冬至に、久々の瞑想会を開催いたします。
瞑想の後は、小さなお茶会も開催しますので、静かに地球や森羅万象、高次元との繋がりを持った後、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♪

毎年行っている年末お茶会が、今年は開催しないので瞑想会でプレゼントをご用意致します。
ご用意の関係で、早期のお申込みの方のみの特典プレゼントとなります。


早期締切後のお申込みの方には、早期の方とは違う小さなプレゼントをご用意いたします。予めご了承ください。

★初めての方もお気軽にご参加できる会です。

お申込みはコチラ
リンク
目白庭園画像

2017年12月22日[金] 18:30〜20:30 @目白庭園 和室 開催

[瞑想会で期待できること]

□ 集中力が高まる
□ 心が穏やかでいられる
□ 細かいことが気にならなくなる
□ 冷静に判断でき、物事を客観的にみられる
□ アイデアなどが浮かび、仕事がはやくなる
□ 眠りが良くなる

[こんな方に]

□ 瞑想や座禅に興味がある
□ リラックスが出来るようになりたい
□ 自分と繋がりたい/内観したい
□ 落ち着きを保ちたい
□ マインドフルネスを保ちたい
□ とにかくリフレッシュしたい

※日本庭園が美しい、とても落ち着ける和室での開催です。
※この瞑想会はヒプノセラピー(現代催眠療法)の体験にもなるように工夫されており、この場を共有するだけで深いレベルの気づきや、変容が期待できます。
※瞑想中にご参加の方の波動が自然と調整されるヒーリング効果も得られるよう、場を整えてお待ちしております。

冬至は、闇から光に転じる新しい時代の幕開け!

地球のバイオリズムの変化なので、とっても大きなエネルギーが動く日です。
陽が一番短い日で、翌日から夏至までどんどん陽の当たる時間が長くなるというタイミング。

思いっきりしゃがんでジャンプ!飛躍!するための、
思いっきりしゃがんでおく日とも言えます(笑)

そのため、新しく何かをするのも良いのですが、静かに自分と
地球と繋がるのもお勧めなんですよね〜。

イメージ

自分の中の静けさに、寄り添い、繋がることで
次の2018年に向けて、自分を整えていきませんか?

地球は人の身体と繋がっている!!
瞑想前には、身体をグラウンディングするワークを行っていきます。

ワークショップにお出での方は、既にご存知と思いますが、
身体は地球と繋がっているため、
地球の変動は、私たち個人の身体にも大きな影響を与えています。

もしかしたら、忙しくて体調が、、、という方もいらっしゃるかもしれませんが
軽いだるさなどの場合は、瞑想会で行うマントラや呼吸法がお役に立つこともありますよ。

もちろん、無理してはいけないのですが
過去の開催でも、何となく行きたくないな〜という程度の不調の時に

瞑想したら少し軽くなった

などのお声も頂いております。

個人差はあるのですが、身体のメンテナンスにもなりますので
どうぞ、お気軽においでいただければと思います。

イメージ

瞑想が苦手な方も
瞑想が初めての方も

お気軽に出来る瞑想法をお伝えしていきます。

冬至の夜を、楽しく過ごしましょう〜♪

瞑想会の内容とお茶会について

自分の身体と心のグランディング
マントラを唱えて、三位一体のバランスを整える
冬至の瞑想

小さなお茶会

★瞑想会の後は、小さなお茶会を致します。
 お飲物は各自ご持参ください。(アルコールはNGです)

★ちょっとしたお菓子をご用意致しますが、差し入れも大歓迎です。

※ご参加のメンバーによって内容が変化する場合もございます。

早期お申込みの方に特典!|今回のために作成された羽根のキャンドル

早期お申込みの方には、今回のプレゼントのために作成いただくキャンドルをプレゼント致します!
お写真は、飾り用なのでリボンが通っておりますが、実物はキャンドルとしてともして頂けるものになります。

キャンドルとして使用しなくても、羽根の上にアクセサリーを置いたり、天然石を置いて飾っておくことも出来るので、とっても可愛いオブジェとなります♪
キャンドルとしてご使用の場合は、ポスティングエンジェルをする時につかっても楽しそうですね〜。

イメージ



詳 細 | information

日 程:2017年12月22日(金)
時 間:18:30~20:30(開場 18:20)
場 所:目白庭園 和室(目白駅 徒歩5分/池袋 徒歩15分)
    ※新宿からも3駅の場所
参加費:お一人様 7,000円(税込)
早期お申込みの方特典、年末プレゼント付き(1,500円相当)>
※早期後のお申込みの方には、小さなプレゼントをご用意します。
人 数:3~10名程度
持ち物:筆記用具/横になる方は羽織ものなど/お飲物
締 切:プレゼント付き2017年12月1日(金)まで
    瞑想会締切  2017年12月19日(水)まで
申込み:メールかメールフォームにて
    [冬至瞑想会 参加希望] とご明記ください。

※瞑想の後、小さなお茶会を致します。お飲物はご持参ください。
※お菓子の差し入れ大歓迎です!

お申込みはコチラ
リンク

以前行っていた瞑想会は、毎月1回テーマを変えて開催していました。

瞑想会 目白庭園画像

 毎月1回、土日のどちらか夜に開催している瞑想会。毎月変わるテーマに合わせた瞑想方法や、呼吸法、身体を使ったワークなどを行っております。瞑想が初めての方も、普段より瞑想をされている方も、当日ご参加の方にあわせて取り組む内容が変化することもございます。

 毎回テーマは、季節や世の中の流れ、今後の動きや人々の傾向などをリーディングで読み解いて決めています。ピンと来たものにご参加されるのもよし、定期的にご参加されるのもよし。いずれにしても、参加者の方全員にとって資源となる取組みを毎回ご提供しています。

 毎回参加されると、無意識との交流がどんどんと深くなり、「〜したいけど、できない」「つい〜してしまう」などの癖を和らげる効果や、五感の活性化に繋がっていきます。
そうすることで、ブレない自分・安定した自分づくり、マインドフルネス、他者から影響を受けない、予知などの直感力が鍛えられる、集中力が高まる、仕事などの能力が早くなるなどの効果も期待できます。

瞑想会風景

 ”現代催眠瞑想会”の一般的な瞑想会と異なるポイントは、心理学の知識とスピリチュアルの叡智を元に、深い本質部分にまで参加者のみなさまを誘導していく点です。一人ではなかなか深く入りにくい瞑想の領域に、現代催眠の手法を使い、知らず識らずの内に、本来の自分や本質に繋がっていくことができます。
 時には、知識的なレクチャーもしながら瞑想のやり方についても、個々人にあわせてお伝えしています。

 長時間座っていられないという方も、椅子のご用意がありますのでご要望ください。また、もっとリラックスして瞑想したい。という方も横になって瞑想することが可能です。

 和気あいあいと開催している瞑想会の後は、みなさま笑顔になってお家へ…。 月に一度、自分の心のメンテナンスのために、お気軽に瞑想会をご活用ください。

過去の瞑想会の様子
リンク
ご参加者さまより、ご感想(一部)

初めて体験して、ふわふわと気持ちよい感覚を感じたし、リラックスした気持ちになれました。ワークが良かった。(普段気にしていなかった自分を見られた気がした)

今回の感謝のワークで、自分が言葉を発した時に相手の中に自分を見いだしたようで、それが今まで自分が認識していた自分以外のものを感じることができて良かった。
最初の瞑想では、体の方に意識がいっていたせいか胃の不調、疲れなども感じることができて思ったより胃に負担をかけていたのに気づけてよかった。

何度か瞑想はやったことがありますが、今回はまた違った感じ方ができて良かったです。
ワークの時は自然と涙が出て、不思議でしたが心は気持ちよかったです。

スッキリしました。Meditationの時間や誘導が心地よく気持ちよかったです。
来て良かったです。ありがとうございました。

瞑想状態がどんな感じなのかみんなの感じたことをシェアしながら進められたことが良かったです。ワークも面白かったです。ありがとうございました!

お申込みはコチラ
リンク
Copyright(c)2014 Seeds Planting of Growth.All Rights Reserved.